癒しのライフワーク

元気の源をパワーアップしていける場所にしていきます♪

旧正月過ぎの、わくわく第2の新年会☆

2010-02-16 06:40:32 | 日記
おはようございます(^0^)/


今日もまた新しい朝を迎えることができまして、ありがとうございます♪



日々充実感いっぱいで、おかげさまです☆彡



まだまだお昼前までは、新月のパワーが絶大です♪


あえて紙に書いていませんでしたが、宝地図に落とすような朝にしたいと思います☆彡



昨日は、第2の新年会(^_-)-☆


素敵な夜を過ごしました♪


ついた餅をいただき、作っていただいたケーキを食べながら、歓談☆


抹茶をたてて、講演会や夢について話す、新月パワーの温かいひとときでした♪


そのために部屋を大改造。
帰宅してからも大掃除して、朝起きてみると、自分の部屋じゃないくらいに、空間が広がる素敵な場所に早変わりしています☆彡


写真は、そんな部屋や食事と関係なく、記事とは違う3月の講演会場所の自然を撮影して載せています。


気持ちのよい時間です♪


録画したDVDが千枚くらい。

本や雑貨をかたづけるのに一苦労しました。

録画したDVDは、雑学やメジャーなどのほか、はなまるマーケットと語学番組、韓国ドラマがほとんどです。


しばらくぶりに、オールインのCDで目覚まししました♪


宝地図に張ってある、実際のピアノの発表会の写真。

オールインの主題歌を第九の横で弾いて、がちかちに緊張したのを覚えています(^^ゞ



新月パワーで今日も素敵な1日となりますように☆彡





この先も自分らしくあり、それが人の役に立つこと、影響を与えること。


命の授業後から、与えられた命の使い方、使命を胸に、過ごしていきます♪



笑顔輝く素敵な1日になりますように☆彡



有難うの反対は当たり前。

日常的に当たり前に思えることが、あることが奇跡的であることに感謝していただけたら、幸いですp(^^)q




愛の反対は憎しみではなく無関心。


成功の反対は失敗ではなく何もしないこと。

失敗は成功の過程でしかない。

無難ではなく、難がある方を歩きたいです。


どんな環境にあっても、今そこにいる、今あることを大切にしてくださいねo(^-^o)(o^-^)o


みなさま、心豊かな日をお過ごしになってください(^_-)-☆


笑顔の種をたくさん蒔いて、みんなで育て上げて分かち合えますように( ^^)Y☆Y(^^ )


笑顔の花をたくさん咲かせましょう☆彡

頑張っている人の努力が、ますます結ばれますように☆彡


逢うことがなかなか叶わない、60億の世界中の人達のもとに、豊かな祝福がありますように☆彡

被災された地域が復興できますように☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿