南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

新作

2008年11月29日 19時55分12秒 | 好きなこと
観ました!


髪がかり
夏木まり さんの笑顔が素敵でした!
私もこんなお店で髪を切って もらってリセットしたい!

西の魔女が死んだ
ん~~~
風のガーデンの構想を聞いてあわてて作ったの?
なんて思ったのは、私だけでしょうか?
風のガーデンが ゆっくり時間をかけて 作っているアメリカの
ターシャ・テューダーの庭を連想させてくれるのとは 違って
あわてて作った 感じがして、あんまり好きになれませんでした。
イングリッシュガーデンもいいけど
日本庭園もいいけど 
ターシャの庭が一番好きです!
ずっと 眺めて居たい場所だし、世界中で必ず行きたい場所です!

主人公の少女と祖母
何だか????? 佐賀のガバイばあちゃんの方がしっくり来るのは
私が九州人だから でしょうか?


何だかな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿