南風吹いたら

コレまでの 私!チョットぼやいて又頑張ろう~

噴煙

2007年05月23日 18時10分54秒 | 好きなこと
久しぶりに 早い帰宅
風が強くて 錦江湾は白波が立っていた

桜島は 南岳から噴煙~
鹿児島市北部 吉野地区に降灰が有ったと会社の人が言ってた
「昨日 せっかく洗車したのに降ったのよ~」って
洗車したら 雨~
どころか 灰!鹿児島でもとっても久降りなんだけど
明日こっちに風が吹いたら 灰もこっちに降るのかな~
いつもが家の窓開けっ放しなので、明日はちゃんと閉めていかなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛ (はこばちゃん(・・・にしました(#^.^#))
2007-05-24 15:32:18
桜島・・・懐かしいです。
以前(もう何年も前になるかなぁ)ツアーで行ってきました(^o^)/
いつも素敵な写真を拝見しては心癒されています。
南風さんのお住まいから見える景色なんですよね。
いつも思っているんですよ・・・
写真を見させて頂くたびに「なんと素晴しい眺め・・・
南風さん、羨ましい~」と、あの時見た風景を思い起こしながら南風さんの
ブログ写真に見入って
います。
南風さん元気そうですね。(^o^)/
陰ながら応援していますね
返信する
やっとです (南風)
2007-05-24 20:12:34
やっと 元気になってきました!
返信する

コメントを投稿