私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

ありがたいこと ~ 保育園の先生 ~

2009年06月02日 | ありがたいこと
今日はお友達とちょっと出かけました。
珍しく保育園ではないところへ。

チビは動く気分いっぱいだったようで、ちょっと不満だったかもしれません。

私は久しぶりにママ友とゆっくりできて嬉しかったです。

そんな今日。
私は郵便局で事務手続きをやったりしていました。
通帳がもうなくなるので、新しい通帳にしてもらったりしていました。

そんなときに携帯がなりました。
とってみたら、いつもお世話になっている保育園の先生でした。

話の内容は「園児がりんご病に掛かったので、明日あさっての園内開放は
中止」という内容でした。
一人ずつ、わかる限り電話をしている先生には、感謝です。

お仕事かもしれませんが、思い出してくれて連絡してくださった
優しさに感謝です。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿