私の横浜の社宅での経験談

子育ては怒らない。
褒めることが大事。
後は家族が仲良く暮らすこと。
そして、お金持ちになるぞ!

ありがたいこと ~素敵な友達 その4~

2009年06月22日 | ありがたいこと
チビを寝かしつけるつもりが、しっかりと寝込んでしまい
真夜中に起きるという、、、状態。
たまには夜更かしもいいもんです。

久々にゆきりんさんのHPをきちんと前後を読んでいました。

こんなことを書くと失礼ですが、友達になってもらえる人というのは
縁があり、それでいて、やっぱり何か共通なところがあるんですね。

ゆきりんさんが自分の性格について書いておられる箇所を読みながら
「これ、私と一緒~~。」って思ってしまいました。

ゆきりんさんに直接お会いしたことがないですが、なんとなく
親近感を勝手に覚えてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2009-06-24 23:13:24
ブログを読んでくださってありがとうございます。
うれしいです。

どんなところが似てるのかしら~?

縁というものは不思議なものですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みそ)
2009-06-30 12:58:42
感じ方が似ている部分があるんですよ。
うまくいえないのですが、ゆきりんさんのブログを読んで、共感できるんです。

似ているからこそ、仲良くできるんですよね。

そういうのって大事ですよね?
と勝手に言い切っている・・・
返信する

コメントを投稿