虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神4ー3中日 

2005年09月07日 | 阪神タイガース
試合をみながら記事を書いていました。
そうしたら、とんでもないことになりました。
まさか、こんなことになるとは。。。


下さん、先発大成功
やっぱ、これでなきゃ。

アニキのホームランで1点先制。

その後、両者とも沈黙が続く。
後半、追い上げてくる竜にビクビクしていましたが


*・゜゜・*:.。..。.:*・球児最高・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ウッズを三振にするところなんか、スカッとしました。


でも、


やっぱり、竜は後半強い _| ̄|○

森野が四球、次の谷繁にやられました。同点。





今日は負けられねぇ~んだよぉ~


「そうだよな?! 鳥谷!!!」

「はいっ!」 

ってことで、久々のタイムリー!!! 
四球で出ていた濱ちゃんがホームイン。1点勝ち越し。

いや~もっと追加点欲しいな。でも、うまくいかない。。。 _| ̄|○
うーん、こういうところだよな~。なかなか流れをつかめないのは。。。

8回裏、苦しかったね、ジェフ。何とか抑えた。

9回表、絶好のチャンス。これをチャンスと言わずして何と言うのか?

満塁。

セッキーのタイムリーで1点追加。セッキーGJよくやった!


あとは、
守れーっ!守れーっ!まーもーれーっ!!!

そして、例のホームでのクロスプレーです。

審判への抗議の意味でタイガースナインはベンチに帰ります。

10数分の中断の後、試合再開。

勝とうよ!がんばろう!

へんな汗かいてきました、、、ハイ。神経すり減らしますね。

11回表、豊!貴重な貴重な今季初ホームラン!!!

よおし! 守れよ! ビシッと守れぇー!

か、、勝った(泣)


お知らせです。
gooブログは、本日深夜1:00~8:00までシステム強化のためのメンテナンスを行うようです。
この期間、すべてのサービスが停止してしまうみたいです。
ご了承ください。


にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (2)   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 先発失敗2ー5先発成功 | トップ | ひとりごと、ブツブツ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (マル)
2005-09-09 12:40:44
先日はコメントをいただきまして、

ありがとうございました。

ご挨拶が遅くなってしまって、ゴメンナサイね。



6日はあえて、覚悟を決めて、先回メッタ打ちにあった時のTシャツ着て行ったんですよ。

そしたら案の定・・・

7日は、5月のGW、5連敗を止めたゲームを見た時の、赤星選手の復刻ユニを着て行きました。

最後まで諦めずに、球場に残っていてヨカッタです。



残り試合も少なくなってきましたけど、

もう精根尽き果てるまで応援しますよ。

18日は甲子園まで行ってきます!!
マルさま (minmin)
2005-09-09 21:04:12
お疲れさまでございました。

ナゴドでの試合は、毎回大変なイメージがあります。

そんな中でも、本当にいつもお疲れさまです。



んー、やっぱり衣装は大事なんですね。

マルさんの復刻赤星ユニは効きますね。

ぜひ、18日もそのユニで。

私も18日甲子園です!がんばりましょう!

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

それでも勝つのは俺たちだ。 (タテジマに魅せられて)
 なんじゃ?この判定??  台風の影響で仕事が遅くなって、帰宅したら久保田劇場っていうか、橘高劇場!!なんやそれ?  仕事中なので、おおっぴらにチェックできないけど試合経過は携帯でチェック。ときどき「燃える~ 闘魂~♪」という着メロと共におかやんから
平田コーチが退場処分 (無音の響き)
平田コーチが退場処分。 9回裏ノーアウト、ランナー2・3塁、久保田絶体絶命のピンチだった。 谷繁が打った内野ゴロをセカンド関本が素早く補給しホーム矢野へ返球した。 3塁から滑り込んだアレックスは矢野のディフェンスにホームタッチが出来ない。 ところが…、橘高球
延長戦で勝ったけど、もっとラクにいさせてほしいの (Mammyのマイペ~スdiary)
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした~。約5時間の長~い戦いでしたね。延長11回、4-3で勝った!こちらでは、フジテレビでヤクルトvs巨人の中で、たまに阪神戦を流していました。(気がついたのが8時過ぎ、遅いっ)早くに中継が終了したので、いつものようにネ
阪神、豊の一発で勝利!でもね岡田監督猛抗議!首位決戦での「橘高」は・・・ (相談役の気ままなBLOG)
9月7日 対中日 ナゴヤドーム 阪神4ー3中日 「追記でーす」 昨夜から今朝にかけて、gooブログメンテナンスのため、ご迷惑をおかけしたかもしれません。すみませんでした。 さて、昨日の試合は、豊一発でなんとか勝ちました。 主審「橘高」のジャッジに関しては、この追記で
5時間の死闘を制す!! (デラシネ(deracine))
阪神4-3中日。 5時間を越す熱戦は虎が制した!! 決めたのは「伏兵」中村豊!!勝ち越しホームランを叩き込んだ!! それにしても凄い試合だった(ナマで見てないけど)。 金本の1発をJFKで守りに行ったが、藤川がまさかの同点打を7回に打たれてしまう。 しかし鳥
ゼロから産まれた大きなイチ… (新任パパ@スロプーの行動日報)
こんにちわ。 昨日書いた時点でうpしようとしたら痛恨の「アメブロメンテ」  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! んで、今頃うpです。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン ---------------------------------- こんばんわ
激闘制す☆ (あんの日記。)
先発は憲伸とシモさん。 一回表。赤星くんがレフトヒット!やったー!打った打った!鳥谷くんはセカンドゴロ。二塁封殺のみ。アンディサードゴロでまた二塁封殺。金本さんセカンドゴ
執念の勝利! (へっぽこ主婦の徒然日記。)
今日は怒り過ぎて頭の血管が切れそうです(`Д´) …切れかけてるかも?なんだか頭がクラクラします(涙)。 阪神{/v/}中日 4-3 先発・下やん。相手は川上投手。 下やん、好投でしたよ!ピッチャーに四球出しちゃたけど…^^; さすがです。安心して見ていられる…(⊃д`)
豊・豊・豊! ~9/7○中日3-4阪神~ (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
阪神は下柳、中日は川上が先発。 4回裏、 先頭の金本がレフトへ先制のソロアーチ! 下柳は5回を投げ切り2安打無失点でリリーフ陣へバトンを渡す。 6回裏、ピッチャーは球児に。 7回裏、2アウトから森野に四球の後、谷繁がライトオーバーのタイムリー2ベースで同点。 8
阪神の強さの秘密! (Log Wagon (Ainori))
いやぁ~一言では語れんすごい試合やった・・・負けられん一戦!この試合負けたら中日に負けたんじゃなくて審判に負けたと思うしかなかったゲームやった!矢野のブロックがセーフになった瞬間、矢野が飛び上がりながらアウトを主張。コーチ陣が主審に駆け寄り猛抗議!そのた.
プロ10年目で8本めのホームランが…!!! (ちょっとだけ気ぃ抜くわ。)
おいおい、どうなってんねん。昨日の劇的な勝利のブログを、俺は試合途中から書いとったっちゅうねん。何で更新されてへんねん!!もう一日経ってもうたやん。。いやいや、一日経ってもまだ、昨日の興奮は冷めないし!時間は昨日にずらすけど、このブログは9月8日の23時
ナゴド最終戦は豊の一発で危機一髪! (まどかだでぃ)
今日も観戦できず、ネットで結果確認しました。下さんは今日も素晴らしいピッチングだったようですが、球児と久保田が打たれましたか。詳しくはわからないけど、逆転はされなかった、ということで、なんとかもちこたえたのかもしれませんね。延長の末、最後は中村豊が決めて.
豊の心意気! (だめだめ親父の財布の中身)
遅くなりましたが一昨日の壮絶な試合!感動いたしました! 下柳様の好投!絶対に点はやらん!と全身からオーラが滲み出ていました。 兄貴金本様の意地のアーチ!で先制いたして、いよいよ我らがJFKの登場! まずは藤川様!致し方ないですね。1点くらいたまーーーーーには取ら
豊、よぉ打った!!! (夜香花)
■中日 3 - 4 阪神 本題はもう説明いらんでしょ^^ それよりも岡田監督!!!! えらいっ!!よう言った!!! 岡田さんは最後の微妙な判定でナインをベンチに引っ込めた。 その再開後に久保田にかけた台詞 「もう打たれてもええ