虎野球に酔う

阪神タイガースと共にそろそろだめだめっぷりを脱却したい女の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

阪神2ー3ロッテ 1勝もできず 

2005年10月26日 | 阪神タイガース
もう・・・もう・・・


なんて言っていいのか


わかりません。


1勝もできないなんて・・・_| ̄|○


6回裏

(‘ ε ’)「やっとタイムリー打てたモナ」

今岡のタイムリーヒット。

そして

桧山の打った当たりがイレギュラーして、もう1点追加。


それだけでした。。。_| ̄|○



負けました。


実力の差


なんでしょうね。


嗚呼、短い日本シリーズでした。


にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (14)   トラックバック (49)   この記事についてブログを書く
« 阪神1ー10ロッテ おいお... | トップ | 勝手に総括  一夜明けて… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです (相談役)
2005-10-26 22:29:57
これで終わりましたね。

今シーズンお疲れ様でした。

コメント、トラバとありがとうございました。

シーズンオフも虎ネタを出来るだけUPするので遊びに来てくださいね~



本当にお疲れでした~
来年勝ちましょう! (ヒロキ)
2005-10-26 22:35:02
たしかに短い日本シリーズでしたけど、それでもここまでプロ野球を堪能することができてよかったです。

それも、阪神タイガースが出場した日本シリーズですからね。

この悔しさは一生忘れないと思います。

今岡選手がタイムリーを打ったときの興奮も忘れません!!



実力の差なんて、いくらでも埋められるはず!!

来年に期待しましょう☆
相談役さま (minmin)
2005-10-26 22:53:27
お疲れさまでした。

こちらこそ、TBにコメントありがとうございます。

シーズンオフもぜひ遊びに行かせていただきます♪
終わっちまいましたね。 (とり)
2005-10-26 22:57:21
でもブロガーの皆さんのおかげで楽しく過ごせました。

お疲れ様でした

minminさんには校歌でもお世話になりました

m(_ _)m

オフも何かネタ振ってくださいね(笑
ヒロキさま (minmin)
2005-10-26 22:57:38
お久しぶりです。



>今岡選手がタイムリーを打ったときの興奮も忘れません!!



6月3日、対ロッテの交流戦。

アニキが敬遠されて、吠えた(‘ ε ’)と同じように、今日も吠えていましたね!



来年は、日本一の喜びに泣く(‘ ε ’)さんを見たいです。

とりさま (minmin)
2005-10-26 23:02:44
振返ってみれば、いいシーズンでした。

意外なところで、とりさんの琴線に触れた記事を書けたのもよかったです(笑



オフシーズンも遊びに行かせていただきます!

ネタ振れるかな・・・(笑
お疲れ様でした。 (とらゆず。)
2005-10-27 00:16:02
こんばんは☆

はぁ…今年はもうホントに終わりなんですねぇ(´・ω・`)

でも!来年。来年また皆で一生懸命応援しましょうね!



虎戦士の皆にも、虎ブログの皆様にもありがとうを言いたいですね☆



またオフシーズンも伺わせてくださいね☆
また来年です! (村田夕樹)
2005-10-27 00:39:22
今晩は、TBありがとうございます。

いや、短期決戦・勢いというのは怖いですね。

しかしロッテは強かったですね。

でも阪神だってセ優勝チームです!楽しいシーズンを感謝したいですね。

さ、また来年です!応援も頑張っていきましょう!
また来年、そして… (惰性自身はヤケ酒を飲んでます。)
2005-10-27 00:47:30
こんばんは。

日本シリーズ…大変悲しいものになりましたが、ブログを通して盛り上がる事ができて大変有意義なシーズンでしたね^^



そんな訳で来年もまた、熱い応援をやって行きましょう(^o^)丿



そして、オフの間もよろしくお願いします。



それでは、また。
とらゆず。さま (minmin)
2005-10-27 02:08:11
終わってしまいましたね~。

呆気無かったですが、しょうがないですね。

こちらこそ、オフの間も遊びに行かせていただきまーす♪

コメントを投稿

阪神タイガース」カテゴリの最新記事

49 トラックバック

日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一! (仙丈亭日乘)
日本シリーズ第4戰。 阪神2-3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに、とうとう一度も先取點をとることがなかつた。 4囘1アウト2
日本シリーズ終了 (気まぐれdejico)
終わった… 。・°・(┳◇┳)・°・。 苦しかった日本シリーズが終わりました・・・。 やっと最後に、試合らしい試合が出来て、ちょっとホッとしたかな・・・。 明日、第6戦のチケットを払い戻ししてきます・・・。 (第6戦は3塁側S席12列目だったのに~~~{/namida/})
10月26日の虎:日本シリーズ第4戦 「終演」 (■ from Seabed)
2005年虎の戦いに、甲子園に、終演の幕が降りた。千葉ロッテマリーンズは、本当に強かった。日本一おめでとう。阪神は、勝ち負け以前に息詰まる戦いさえさせてもらえなかった。完敗だ。プレーオフはじめ、日程等のシステム、スケジュールに各方面から問題点が指摘されて
なるようにしかなりませんでした。ロッテ優勝!! (相談役の気ままなBLOG)
すなおに言います「おめでとう」 バレンタイン監督、首脳陣、選手そしてファンの皆さん。 完敗です・・・ 今日は!と思っていましたが、やはり流れは来ませんでした。 もう少しでと思わせる場面も多々ありましたが、最後まで・・・ データー、勢い、采配他色々ありますが、
シリーズ第4戦・・・終わった (今日のビールと独り言 ~ I love beer ~)
あぁ~、とうとう日本シリーズが試合終了した。 今日の試合は、やっとプロの試合らしい試合だった。 結局4試合でタイガースの取った点って・・・?(;´Д`) このシリーズの事は考えていても、思い出しても楽しくありません。 1.2.3試合の内容・チケット取り・昨日
終わった… (惰性自身)
 プロ野球結果 ロッテ3-2阪神 (共同通信) - goo ニュース  はぁ~  終わってしまいましたね。    3連敗のもやもやをかき消しに日中、昭和記念公園まで出かけて、自身の気持ちを入れ替えて気合を入れ直したのですが…虚しいものになってしまいました{/face_naki/
<日本シリーズ>そして僕は途方に暮れる。 (マルの素)
 4連敗。 2年ぶりの日本シリーズは、あっけなく終わってしまいました。  完敗です。 悔しいけれど、これが現実。 また、大きな大きな忘れ物が残りました。 この屈辱は、一生忘れない。 千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございます。
日本シリーズ 2-3 ロッテ31年ぶり優勝 (ダイナマイトmasaブログ)
虎よ意地をみせろ! 9月29日リーグ優勝した時に言ったじゃないか! 「大きな忘れ物を取りにいく」と言っただろ。  目覚めてくれ、奇跡を起こしてくれ! ここは聖地甲子園や今日はロッテに一泡も二泡でも吹かしてやろうじゃないか!! さぁ~今日は勝って六甲おろしを歌
誠のタイムリー!!!! (つくば日記)
 やったぜ!誠!! ようやっと阪神タイガースらしく成ってきた~~   あと1点や!!
無念だ (つくば日記)
 4連敗。。。。  こういう形で日本シリーズが終わった。。。。
マリーンズ日本一に輝く (Baseball情報局)
31年ぶり、4連勝で飾った 先発投手はロッテが左腕セラフィニ、阪神は杉山。阪神は1回、無死一、二塁の好機を迎えたが、3番以下が凡退して無得点。ロッテは2回、一死からフランコが二塁打を放ち、2死後、李が今シリーズ自身3本目の本塁打を右翼席に運んだ。ロッテは4試合.
上を向いて歩こう。 (ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2)
約1ヶ月前。 岡田監督は甲子園で宙を舞いました。 ドラゴンズとの首位攻防を制し、歓喜の瞬間を迎えました。 そして、今日。 千葉ロッテマリーンズのボビーバレンタイン監督が甲子園で宙を舞いました。。。 悔しいです。 とにかく悔しいです。 タイ
日本シリーズ第四戦 (我が名は明日か)
まさかの3連敗で、後が無くなった阪神。 こうなったら開き直って、こっから4連勝や!!! 対ロッテ 日本シリーズ第四戦 in甲子園 阪神の先発は杉山君!ロッテの先発はセラフィニ。 初回、ロッテの攻撃をきっちり三者凡退で終わらせ
ばかやろう (『寸胴鍋の秘密』)
確かに監督の口は、そう動いた。 ロッテが1点差で際どく逃げ切り、4連勝で31年ぶりの日本一に輝いた。 李が主役だった。2回2死二塁から杉山の変化球を右翼に豪快に運び、4回にも1死二塁から左中間に二塁打を放った。全3打点、パワーがキラリと
お疲れ様でした。 (へっぽこ主婦の徒然日記。)
お疲れ様でしたm(_ _)m 今言えるのはこれだけかも(⊃д`) 自分では最後まで信じて応援できたと思っています。 でも願いは届かなかった。スゴく残念。スゴく悔しいです。 試合から離れてたから…と言う意見もあると思いますよ(つд⊂) 実際、私もそう思うし。 去年のプレーオ
阪神 失意の終焉 日本シリーズ第4戦 (吠えて勝つ)
日本シリーズ第4戦、力なく阪神が敗れ去った…。阪神2-3千葉ロッテ度重なる拙攻…。狂った歯車は、最後まで噛み合うことはなかった。最後の打者藤本の三振まで、目を逸らすことなくTV観戦を見届けた。見るべきものはすべて見た。もはやこれまで(平知盛)なぜ日本シ...
阪神対千葉ロッテ(2005.10.26.) (メーヂャ)
日本シリーズ第4戦。 今日、阪神が負ければ全てが終わってしまう。 二試合消化して第三戦を迎える甲子園での練習。その際のインタヴューで、赤星は「感覚が戻らないうちにこうなってしまって」とコメントしていた。 すこしずつ打撃の勘が戻ってきたとはいえ、三戦終わってタ
一応、祝!千葉ロッテマリーンズ日本一! (阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一)
【バレンタイン神社:クリックすると拡大します】 やっと試合らしい試合になったと思ったけど、一歩及ばず。→詳細スコア ロッテの4連勝で今シーズンは終わり。 マリーンズ31年ぶりの日本一おめでとうございます。 日本代表として、アジアシリーズも制してね! このリベ.
夢が夢で終わった夜。 (just keep on laughing)
さよならタイガース。 今年もお疲れさまでした。 私は来年は海の向こうにいて、 今年のように甲子園へ行くこともできなければ、 テレビ中継で試合を観ることもできないけれど、 来年こそは、 夢が現実になることを祈っています。 ともかく、 どうもありがとう
阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一! (ANQ Ritzberry Fields)
 3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす事が出来ない儘、第4戦を迎える事に…。先発・杉山は初回.
♪ショック・ショック・ショック♪ (Hawaiian legend)
もぉ,今日は何も言うことはありまへん。 ショックで ΣΣ(゜д゜lll)ズガ
第4戦。僅差でもやっぱり・・・ロッテ31年ぶり日本一。 (玉子王子の社長室)
ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝 (読売新聞) - goo ニュース 今日の試合、初めから阪神が勝てそうにないような気がした・・・ まだ昨日までの結果を引きずっているようなベンチの雰囲気。 「ロッテが強かった」と言う方が正しいのだろうか? 阪神が勝てるチャンスはた
日本シリーズ~第4戦~ (Kitoraの日記)
●阪神2-3ロッテ    10月26日     甲子園球場      ☆0勝4敗 とうとう終わってしまいました… タイガースらしさが出せなかった。 1勝もできず完敗です。 日本一にはなれなかったけれど、まず来シーズンV2を目指して がんばってもらいたいで
2005年 阪神タイガース 今年もありがとう! (~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)~)
日本シリーズは、4連敗と言う悔しい結果で終わってしまいました。僕たちも悔しいですが、選手の皆さんはもっと悔しいはずです。日本シリーズに関してはいろいろ不満や問題点があるでしょう。けれど、それは2005年シーズンが始まる前からわかっていた事なので、今さら言
阪神… (河童的博客(網絡日誌))
… ………… … …… …
阪神… (河童的博客(網絡日誌))
… ………… … …… …
阪神… (河童的博客(網絡日誌))
… ………… … …… …
日本シリーズ第4戦 阪神2-3ロッテ(甲子園)終わった。 (ポケットの中には)
今日は10点取られずに済んだ…とホッとしている私がいますが。 やっとマトモな点差の試合ができた…と思ったら、あら、もうシリーズ終わりですか、そうですか。 今日の先発は杉山。それから能見→忍ちゃん→ジェフ→球児→久保田と小刻みに継投。それが功を奏してロッテ打
ロッテ日本一決定! (ハンパなオタクのぐうたら日記)
残念です。 しかし、本日は見応えのある、良い試合を見せてもらいました。 本日の試合は、阪神2-3ロッテとなり、 シリーズは阪神0-4ロッテでロッテの今期、日本一が決まりました。 しかし今日は今までに無い気合の入った試合でしたね。 勿論応援もめちゃめ.
はあっ!? (黄と黒のシマシマに反応してしまう会)
朝から会社で阪神のことを言われると、「昨日までのタイガースはニセモノやったんや、アニキなんて確実にニセモノやったわ!」とぼやいていました。ホンモノは鳥ちゃんと矢野さんぐらいやったな。今日のタイガースはホンモノかな? 序盤からランナーを出すもあと1本が出
もう終わりだね・・・(by小田和正) (TORACCHO\'S ROOM E-Package2)
日本シリーズは3連勝で早くも王手をかけた千葉ロッテマリーンズが3-2で阪神タイガースを下し、長嶋茂雄氏が「巨人軍は永久に不滅です」という名言(今やすっかり色あせてしまったが)を残して引退した’74年以来31年振りの日本一を達成した。 マリーンズと言えば、
お疲れ様でした。 (ちょっとだけ気ぃ抜くわ。)
千葉ロッテ・マリーンズが31年ぶりに優勝した。 まずはおめでとうございます。 阪神タイガースの皆さん、お疲れ様でした。 日本シリーズの結果はどうあれ、群雄割拠のレギュラーシーズンを勝ち抜いたことは確かなのだから。   …。 あかん。 やっぱり、めっちゃ
【日本シリーズ第4戦】★★★★終了 (【よっちんのひとりごと】)
打線が元気なかったね~ やっとシーズンの調子の悪いとき位になったけど いかんせんそれが第4戦では。。。
タイガース愛やんっ!! (まいっちん愚ログ)
終わりました。日本シリーズ。 阪神タイガースに出ていた日本一優勝マジック4は、最後の最後まで減ることはありませんでした。 聖地甲子園で、ボビー(所属:吉本興業)が宙に舞いました。 普段は六甲颪が響き渡るスタンドに、 ちーばっ♪  ロッテッ♪ マーーリーンズ
第一歩。 ~日本シリーズ終了 (@虎的生活.com)
昨日の第3戦の敗戦により、泣いても笑ってもあとが無くなってしまったタイガース。 この事実を許容量小さいこの胸にしかと受け止め、今日の第4戦、ひとり静かにテレビ観戦。 今日から始まる4連勝を信じて、全てをしっかりと見届けるため。 捌け口を求めず、全てをしっか
マリーンズ日本一に輝く (Baseball情報局)
31年ぶり、4連勝で飾った 勝利投手 [ ロッテ ] セラフィニ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 小林雅(0勝0敗1S) 本塁打 [ ロッテ ] 李 3号 2回2ラン バッテリー [ ロッテ ] セラフィニ、小野、藤田、薮田、小林雅 - 橋本、里崎 [
屈辱の4連敗で終了 (Vivid Association)
阪神タイガース、4戦目も2-3でロッテに敗れてしまいました。 これで今年の日本シリーズは終了。
ロッテ、31年ぶり3回目の日本一 (竜太郎)
2005年 日本シリーズ 第4戦 18時15分開始 甲子園 ロッテ 020 100 000 3 阪 神 000 002 000 2 ○  セラフィニ 1勝0敗 ●  杉山    0勝1敗 S  小林雅   1セーブ HR 李3号(4回表2ラン)   .
阪神タイガースは兵庫県が誇るプロ野球チームです。 (G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!)
いままでのゲームの編集シーンは、 やられっぱなしの虎やけど、 カッコよく編集されていました。 民衆に呼びかけており鶴を作った、 とても愛情い深いライヨンチャンネル。 田渕さんは老けたなぁ~なんて。 バックネット裏の解説の八木さんは、 檻の中のオラ...
阪神、悪夢の4連敗! ロッテ、31年ぶりの日本一! (ANQ Ritzberry Fields)
 3戦連続10失点と言う無惨な戦いでついに崖っぷちに立たされた阪神。前夜、小林宏辺りが「阪神は悪の温床・楽天より弱い」とかほたえてくれれば良かったのだろうが、迂闊なコメントは残してくれず、怒りを燃やす事が出来ない儘、第4戦を迎える事に…。先発・杉山は初回.
おめでとう!!千葉ロッテ優勝日本一!! (M・ダックス★こたろうとアフィリエイト日記)
いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます♪ みなさんの応援が私とこたろうの何よりの喜びです♪ ぜひあたたかい1票をお願いします♪^^ 人気blogランキング 昨日TV中継された 日本シリーズ 千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース!! TVの平均視
強打vs.怯懦 (よろずおしゃべり堂)
 日本シリーズ第四戦は千葉ロッテマリーンズが3対2で 勝利、31年ぶりの日本一に輝いた。ファンの皆様ともども おめでとうございます。そして、11月のアジアシリーズ では、ぜひとも優勝して、野球日本ここにありを満天下に 示してほしいです。がんばってください。  さて、
この悔しさをバネに! (Log Wagon (Ainori))
4連敗の完敗でした。ファンも悔しいけど選手のみんなはもっと悔しいと思う。阪神はゲーム感が戻らず流れに乗れなかったのもあるけど、ロッテはホントに強かったと思うし、相当研究してきたんだろう。特に打線は阪神らしいところが1つも見られず終わってしまった・・・だが.
俺は今までより、もっともっと、ずっとずっと、阪神タイガースを好きになっちゃったよ (タテジマに魅せられて)
 甲子園球場で行われる第4戦。ついに観戦のときが来た。  ここまでの3戦は毎試合10失点の大敗だった。でもそれがどうした?4戦目は勝つんだよ。っていう不思議な感覚が僕の中で大きくなっていた。
05年の日本一は千葉ロッテマリーンズ (**miz☆Diary**)
決まっちゃいましたね。 4戦目は2対3 タイガースは4連敗でした。
日本シリーズ 千葉ロッテ×阪神 (ええことよブログ)
 この日本シリーズ、まるで大虐殺のような感じでロッテが4勝0敗で日本一となった。これを言い訳するように実況・解説からは『試合勘が無かった』という。しかし試合勘というのはそんな簡単に喪失し、元に戻らないものなのか? ャtトバンクとのプレーオフ第2ステージでズ
まずは’06シーズン、セ界制覇へ発進だ! (虎よ聞いてくれ!)
阪神タイガースのみなさんにとっては余りにも衝撃的な敗戦の数々、 本当にお疲れ様でした。 しかしこの屈辱も、更に成長するために取り組むべき問題をたくさん教えて もらえたと考えることが出来たなら、これほど素晴らしい経験は無かったとも 言えるのではないでしょう
一夜明けて (トラが中心の日常をさけぶ)
昨日と今日にかけて、私の記事「終わった」にトラバしていただいたブロガーの皆様、本当にありがとうございます。記事は異なりますが、こちらの方をトラバ返しの記事とさせていただきます。 昨日は帰宅中にケータイの速報でロッテの日本一を知りました。最後の試合は少しは「
ロッテが日本一に。 (あんの日記。)
今日はようやく少し前進したかなという感じでしたが一歩届かず、2-3の敗戦となりました。悔しい歯痒い気持ちもようやく少し落ち着いて来ました。 ロッテ、強かったですね。レギュラーシーズン終えてからさらに強くなった感じがしました。みんなが活躍して楽しそうなチーム