Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

アウトレット戦利品

2012年03月19日 | Weblog

今日の天気

 

さて

アウトレット戦利品

ボディショップの化粧水ソフトニングトナーNL60mg

ファーミングセラムNLエイジングケアー美容液30g

なんでも深い潤いと豊かな張りを与えると書かれていて

ついついGET

赤いポーチとコットンがついて3150円

たぶん1000円ぐらいお安くなってました

ほかにも、とってもお安くなってるものもあったんだけど、きっと使わないだろうな~

と思い買わず

 

そして

韓国万能味噌265gとガーリック&トマト320g

クラッカーにのせて味見ができます

味噌のほうが720円トマトのほうが640円

これは安いのか高いのかよくわかりませんが

瓶なので、かなり重かったです。

ガーリックトマトは、パスタとかに使えそう

万能味噌はスティック野菜とかでもよさそうですね

 

そしてもう一つ買ったのですが、それは次回に

今日のベビちゃん

カーテンをめくってお外ながめていた姿が

かわいくて

思わず、パチリな日でした

 

ぽちっと押して応援よろしく。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2012-03-19 20:32:21
アウトレットへお買い物に行ってきたんですか!
色んなものがありすぎて、お買い物も迷っちゃいそう。
美容液、「豊かな張り」
とか書かれてると、買っちゃいますよねー!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-03-19 23:51:06
bebiママさん、こんばんは
わ~美容液、容器からして効果ありそう
アウトレットに行ってみたいなぁ~
万能味噌も美味しそう

べびちゃんの後ろ姿~
も~お尻ハグーってしちゃいたいわ
可愛い^^v
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-03-19 23:58:20
ボディショップ大好き~♪
わたしはボディ品を愛用してます。
韓国万能味噌もガーリック&トマトも
とっても美味しそう♪
食べてみたいな。

ベビちゃんの後ろ姿
めちゃめちゃ可愛い~♡
返信する
Unknown (mipo)
2012-03-20 00:52:07
個人的にはガーリックトマト!
美味しそうです~

bebiちゃん、もふもふですねぇ
可愛い(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-03-20 11:34:46
アウトレットの戦利品♪
どれも、きっちり使えるし
素敵なものをゲットしてきたんですね(*^_^*)

もうひとつも楽しみにしています!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-03-20 14:51:42
そうそう、もう一つも楽しみ
今日もポチ・ポチとね
返信する
Unknown (キャロチョコパパ)
2012-03-20 19:03:33
使うもの、使わないもののメリハリつけとかないと
ほんと、手当たりしだいになっちゃうよね、アウトレット!!

bebiちゃん、外からのお顔が見てみたいな。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-20 21:32:38
色々買って来ましたね~。
そう言えば那須のアウトレットにもこういう味噌、売ってたような。
こちらのアウトレットもじっくり見ないといけないな~。
パパさんと行くとよく見れないのだ~。
友達と行くのがいちばんよね~。

bebiちゃん、可愛い~、何とも言えないね~。
返信する
Unknown (mipo)
2012-03-20 23:41:34
こんばんはー(^u^)
返信する
戦利品♪ (あっぴん)
2012-03-21 01:35:12
>深い潤いと豊かな張りを与える・・なんて書いてあってお安くなってたら私も買っちゃいそう
万能味噌も興味津々
ガーリック&トマトほんとパスタにすっごくあいそうです
もう一つは何かしら~ワクワクワクワク

ベビちゃんお外に何か素敵なのがいたのかな~
すっごく可愛い後姿
返信する

コメントを投稿