Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

手ずくりケーキ他のこの反応は?

2009年08月12日 | Weblog

今日の天気

明日から、お盆ですね☆

皆お休みかな??

私も、3日お休みもらいましたよ

こんなの、まず、奇跡

うれしいな

て、ゆうか、祖父が今年は、なくなったので初盆

母が、佐賀に初盆のために行って

私は、こちらに残り、父のお墓に、父を迎えにいくやくめいのため、居残り

地方によって、お盆の過ごしかたって、違うんでしょうね

ちょうちんもって、お墓に行き、ろうそくをちょうちんにともしたまま

おうちにもって帰り、そのろうそくで、仏壇のろうそくに、火をつけます

家で迎え火もたきますけどね

さて、

昨日の続きになります

セナちゃんにも、味見させました

見掛けは、悪いけど

味は、いいみたい

わんちゃんて、とりあえずもらったら、

あっちこっちしませんか?

どれがいいのかなってー

うちの子は、そんな感じです

どれも、おんなじように、とりわけてるつもりなんだけど

そして、食いしん坊のモモちゃん

ミミも、食べ終わって、他のお皿、物色しにきましたー

みみちゃん、食べたんだから、一番食べるの遅いんだしー

他の子も、とっくに食べ終わってるよ

みなさんのぽちが更新の励みになってます

お手数ですが、読み終わった後、、ポチッとお願します

10ポイント加算されます

↓↓↓↓

おめでとう

のくりっくおねが~い!!



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (モコ)
2009-08-12 21:57:23
モモちゃん以外皆他の取り皿が気になるんだね
とりあえずモモちゃんだけ自分のを早く食べるみたいだね

他の庭はが良く見えるって良く言ったもんだねぇ~

その中で一番他の皿に浮気するのはセナちゃんが多いのでしょうかねぇ~

旨そうに食べていますね

明日から3連休良いですねぇ~
私は今日急に休みになって明日仕事明後日休みその次お仕事又次はお休みって・・
休んだ気がしないよぉ~
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-08-13 00:06:20
あっちこっちするんですねー。
うちは1頭で食べるものが1コしかないので
一目散 よそ見なしです( ´艸`)

セナちゃんお目目まんまるで
かわいいです☆
返信する
Unknown (とも)
2009-08-13 01:36:30
みんな夢中でしたね~。これだと作ったかいがあるってもんですね~。ぽちです。
返信する
Unknown (junko)
2009-08-13 07:22:42
みんな美味しそうに食べてますね~
次回におお誕生日も楽しみにしてるんじゃないですか???

ポチ
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-08-13 10:23:49
返信する
Unknown (ユキ)
2009-08-13 10:49:39
お盆ですね~
ユキは変わらない生活なのですが
やっぱり通勤の電車とかがすいていますよ~

みんなとってもおいしそうに
食べてくれてるんですね~!!
正直ですもの!!
愛情いっぱいのママさんの手作りケーキは
本当にうれしかったのでしょうね♪
おいしそうに食べてくれる姿
やっぱりうれしいですね~!!
返信する
Unknown (ayurera)
2009-08-13 11:32:51
bebiママさん、すごーい!!
手作りケーキだなんて!
セナちゃんのお顔を見てると、すっごくおいしかったんだな~って伝わってきました♪
お誕生日は、みんなうれしいね♪
返信する
ふふふ (しぃちゃん♪)
2009-08-13 14:19:04
手作りケーキはなかなか好評でしたねー。
美味しければ見栄えなんてわんこには関係ないのねー(笑)
でも、全然可愛くできてますよー。
うちも手作りケーキにしてみようかなー♪

Ladyは水が怖くないみたいなので連れて行っても言った甲斐がありますよー。
とーちゃんかーちゃんは見ずに近づきもしないです・・・^^;

返信する
Unknown (prk)
2009-08-13 15:15:32

3連休・・・・

普段の疲れをゆっくりとって、ワン達と楽しく過ごしてね

味見中のセナくんのお目目が・・・・
可愛いーーーー
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-08-13 15:47:13
みんな素晴らしい食べっぷりですね

手づくり・・・
やっぱりいいなぁ~

返信する

コメントを投稿