Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

着用写真いただきました♪

2009年04月30日 | 着用お写真♪

今日の天気

着用写真いただきました。

この間,オーダーしていただいたもの

ブラックタンの女の子で、名前は、凛ちゃん。

とても可愛い女の子です。

商品のほうも、気に入っていただいたようで、とてもうれしいです。

子供さんがいらしゃって、手ずくりお洋服とても、うらやましがっていたと

うれしいお言葉いただきました。

でも、bebiママ子供いないので子供のお洋服は、作れないんです

作れたら、作ってあげたいのだけど、ごめんね~。

ちょっと、子供さんが、デジカメ落としたそうで、画像がわるいとゆうことでしたが、

いえいえ、これでも、可愛い凛ちゃんの姿は、ばっちり、わかりますよ~

凛ママ、写真送ってくれてありがとう

ヤフオク再出品してます。

よかったらのぞいてね~

 

1クリックで応援完了です。

お手数ですが、読み終わった後、ポチッとお願します

みなさんのぽちが、更新の励みになってます

                1日1回ぽちっとクリック

いつも応援ありがとです

 

ちび太君がモデルしてるよ

興味のある方は、のぞいてね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん)
2009-04-30 20:13:30
オークション、見ました~
とても可愛いです。

オーダーも可能なんですネ。
生地があれば、小鳥のパーカーがほしいな
願望・・・

応援ポチッ 
返信する
早速!! (ももにゃん)
2009-04-30 21:47:39
ヤフオク、見に行って参ります!!
出来たら、兄弟分ほしいかも…

応援ポチっと☆
返信する
見たよぉ~ (モコ)
2009-04-30 23:33:46
評価が63ポイントもあるんだね
凄いねぇ~
モコなんてまだ1ポイントだよ
エヘヘ~

凛ちゃん可愛くて似合っているよ

明日お仕事になったんだね
仲のいい友達の為だからこれも仕方ないね
お互い様だもんねぇ~

優しいね
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-05-01 00:18:13
着用写真は本当嬉しいですよね!

サイズもぴったりーですごいですー
返信する
Unknown (まちゃみん)
2009-05-01 12:36:39


やっぱり可愛いです。
私も入札しますね☆
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-05-01 17:53:51
びっくりしました~
凛ちゃんってチワワのブラタンだったんですね~
みゅうによく似てたから余計に嬉しくなりました
又 ちび太を使っていただいて
嬉しいです
しかも 今見てきたら入札2件はいってて
なんか私まで嬉しくて
親ばかですみません
私はコットン素材のヒラヒラのキャミワンピと
お揃いで男の子用がいいな~
なんて
返信する
Unknown (さおり)
2009-05-01 21:18:30
凛ちゃんかわいいですね~似合ってる(≧▽≦)
ココもこれほしいなぁと思いながら・・・。
bebiママさんとこのは生地がしっかりしてるので、気に入ってます!!
またそのうちお願いします~♪
返信する
Unknown (びぃタン。)
2009-05-01 21:56:45
わぁーやっぱり可愛いですね
うちも最近オーダーしていた服が届いたんですが、生地が一緒でした

ヤフオク覗いてみます
返信する
Unknown (ももにゃん)
2009-05-01 22:32:14
寝起きなのに、応援ありがとうございます☆
のんびりと読みにきてくださいね(*^_^*)

こちらも応援ポチっとな!!
返信する
Unknown (あみん)
2009-05-01 22:55:07
応援ポチッ 

過去のオークションの中で、小鳥のパーカーのピンクタイプなんですが、
フードに大きなボンボンがついてるとても
可愛い小鳥ちゃんがついています。
ひよこちゃんは、見たことないです。
これから、暑くなってくるので、
秋になってからお願いしたほうがいいですか?

返信する

コメントを投稿