Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

bebi9ヶ月迎えました♪

2009年07月06日 | 体重測定

今日の天気

ひさびさの

さて。

昨日で、bebi9ヶ月迎えました

恒例の体重測定

うっかり忘れる所で

あわてて、今日測りましたよ

先月は200gやせたーと喜んでいましたが

ところがどっこい

て、今回は、400g増えてたー

で何キロになったかといいますと

なんと、4kg

あんさん、のんきですね

この間が、体重計おかしかったのかしら

こうなったら4kgばんざ~い

だよね

 

今回は、他の子達も、体重はかって見ました

2位

3位

4位

の順でした

 

みなさんのぽちが更新の励みになってます

お手数ですが、読み終わった後、、ポチッとお願します

クリック

いつも応援ありがとです。皆様の応援が反映されない

ことがあるみたいです。ポチして、しばらく待ってもらえると

うれしいです



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぃタン。)
2009-07-06 22:13:35
わぁーbebi君9ヶ月になったんですね
たくましく成長してますね(・∀・)♪+.゜
うちのアホ娘に200~400gぐらい分けて欲しい('・c_・` ;)
でも、小さかろうが大きかろうが健康が第一ですよね(。´ー`。)v
返信する
Unknown (あいこまま)
2009-07-06 22:39:47
こんばんはぁ~
bebiちゃん9カ月だったんですね。
病気もせずに無事に大きく育って
よかったですねぇ~。
大きくても病気をしない
しっかりした体が一番。
bebiちゃんはお顔もとってもかわいいし
天真爛漫とってもいい子だから
それが一番ですよ。

モモちゃんやっぱりかわいいわぁ~

今日は、無事9カ月を迎えたbebiちゃんにぽちっとですね☆
返信する
Unknown (ももにゃん)
2009-07-06 22:55:37
今日もありがとうございます(●^o^●)
こちらからも応援させて下さいね♪ポチリ☆
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-07-06 23:29:55
bebiちゃん9ヶ月おめでとう~
健康なbebiちゃんはとっても親孝行な
お嬢様だと思いますよ。
皆さんもおっしゃる様にとてもいい子に
育っておられると思います~
返信する
Unknown (りんごママ)
2009-07-06 23:52:59
bebiママさん~ごめんなさい!
綺麗なお顔をされているのでてっきり・・・

bebi君ですね。
でもbebiちゃんって呼びたくなるくらいに
可愛らしいチワちゃんですよね。
返信する
Unknown (ユキ)
2009-07-07 00:16:50
bebiちゃんっ9ヵ月の記念日おめでと~♪
まだまだ成長盛りですね~(^-^)
元気で楽しそうにしてるbebiちゃん♪
本当に何よりですよね~♪
4Kgバンザ~イなんてしちゃう
おちゃめなbebiちゃんっ(*^_^*)
これからもみんなと仲良く
元気にすごしてね~♪
返信する
Unknown (sniff_djur)
2009-07-07 00:35:35
9ヶ月おめでとうございますーーー。
そして1位おめでとうです!
しっかりしたボディですね。
大人のお顔になってきて、体つきも徐々に変わりそうですね!
返信する
Unknown (ひゅ~ママ)
2009-07-07 01:12:49
またまたご無沙汰しております~(>д<)
ほんと。。。いつも読み逃げばかりですみませ~ん(/TДT)/

bebiちゃん9ヶ月おめでとうございます!!
でかくても健康なら問題なしですよ~(*´σー`)♪
大丈夫大丈夫!!
我が家のひゅ~は4.2kgだからね~(笑)
って言っても。。。
ちょ~っと太り過ぎなんですけどね~(; ̄ー ̄A
おとぎもbebiちゃんの後に続きま~す( ´艸`)♪
返信する
Unknown (とも)
2009-07-07 02:13:59
お家を建てているところの近所のチワワちゃんは、4・5キロあるようです。でもね・・・。もっと胴周りがパンパンしていました。bebiチャンそこまでに見えないけどね~。

ぽちです。
返信する
Unknown (junko)
2009-07-07 06:50:24
bebiちゃん、9ヶ月おめでとう~♪
良く食べ、良く寝!
元気が1番ですね!
返信する

コメントを投稿