あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

昨日は感動させてくれた長女

2013-10-31 13:15:49 | 長女・心配事。
今日は

喉が痛いー
鼻水が出るー
頭も痛いー

熱は無いけどー

と登校を拒否 いたしました・・


だんなが
熱も無いのにそんなことでいちいち休んでるんじゃねえ!と
エラく怒っていましたが・・・


行く気のない人の意見は変えられません




朝から

行け!行かない!行け!やだ!

埒が明かないので
ここは私に任せてくれぇ・・とだんなをなだめ
長女はお休みさせました。


その後、一眠りさせ
病院へ行くからと起こしたら

朝アピールしてたときより
元気ですよねえ~~~~ ったく









今日は彼女の嫌いな体育で

しかも大嫌いな長距離走があったんですよねぇ~

毎日帰るたびに愚痴愚痴言ってたので。





完全にサボりじゃあないけれども

若干はサボりだったんじゃーないのかっていうタイミングでした~。

以上! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の発表には癒されたが。 | トップ | やりたくないことをやるには... »

コメントを投稿