あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

喰われる。

2018-07-16 14:19:09 | 長女・心配事。
過去に非嘔吐性過食症になってから

お菓子類は鍵付きのケースに入れてある。

(今はほとんどおさまっているが、朝は寝ててたべない分、夜中に夕飯を食べたり
たまーにアイスをたくさん食べたり、ちょっと多めに間食したりしてしまう)





しかし

昨日、鍵を見つけてしまったようで

出かけている間に

置いて行ったおやつ以外に

チョコ菓子2箱も食べて

夕飯になり呼んでも来ないし、三女が聞きに行ったらお腹がすいて無いといったので

具合でも良くないのかー夏の夕方が一番嫌だと先日言ってたからなー

と思っていたんだが

ただ単に菓子をたくさん食べたからだったと気づいたのは、夕飯後ゴミ箱にお菓子の箱が捨てられていたのを発見してから。



そのまま寝たようで

朝まで夕飯後の薬も飲んでなかったし

夕飯もラップをかけて食卓に置いておいたんだけど

朝までそのままだったー (-_-)





10時ころ起きてきて

チンして食べてたわ



薬もその時に飲んだけども・・

朝と夜では、少しだけ薬の内容が違うんだけどなー





ちなみに

その10時に食べた食器類がそのままで

どうにも洗ってやるのが不快過ぎたので放置・・



そのあと昼ご飯を作って

自分の部屋にいたので

呼んだんだけど、また来なくて

妹らと三人で食べた後(だんなは一人で遊びにいった)

その食器を洗う時、長女の食器はやっぱり

洗う気が起きなくてー

そのままにしておいた



その後 1時半頃ようやく長女がやって来て

寝てたゴメン

と、昼ご飯を食べた

そしてその食器を洗おうとした際

私の食器だけ洗ってないのはなんで?

と聞かれたので

洗う気が起きなかった

と答える



すげえいじわるだとは思うけど・・

母も

「やってらんねー! (-"-)」 と思う日、思う時も

ある・・




自分でそれも昼ご飯の食器もあらって

また部屋へ戻っていったわ





部屋にエアコンをつけてやったら

速攻部屋へ行くようになったねー・・


電気代コエエ・・ (*´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ1回目。 | トップ | 聞き飽きる。 »

コメントを投稿