ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018バンコク旅行記Ⅱ その2

2019-04-21 | 海外旅行

書き忘れていたけど、降機するときに

「お誕生日おめでとうございます」とご挨拶頂きました。

心の中で「明日ですケドー★」お気持ちありがとうございました。

 

2月中旬だったのであちらこちらにクリスマスツリー。

@ターミナル21

@エムクオーティエ

soi39のワットポーでネック&ショルダーマッサージTHB360。

ずーっとおしゃべりしていて手がお留守気味。TIP無しの刑★

シンタロウさんがホーカーが良いというので

TOPS地下のフードコートで。

お飲み物は専門のお店で。

シンタロウさんはガパオライス。

アタイはチキンwベジwライス。

美味しかったです。全てに丁度良いフードコート。

マックの【Holly Jelly】THB19。カワイイでしょう♡

緑のゼリーが固過ぎ★ソフトクリーム部分を食べました。

お酒が飲みたくなり、ロビーラウンジへ。

オーストラリア産白ワイン&泡♪ 

おつまみタワーが来ました。無料です。

つい、もう1杯飲んじゃうよねぇ。

4杯でTHB1859≒JP¥6571という贅沢をしました。

 

2日目 過ごし易い気温

朝食付きです。

サスガ、ノボテルよりプルマンより良い。

ロビーデコはフランス風なのね?

では、シンタロウさんを引率しましょう。

前回同様THB140でBTS1DAYパスを買いました。

因みに購入しておいたSIMは役に立たず(運悪く偶にあるらしい)

アタイの記憶を頼りにワットパクナムまで行きました。

しかし、シンタロウさんはエメラルド寺院だと信じていた。

こういうヒトなんですよ。トシを取ると特に思い込みが・・・

タイに住むシャム猫ですか?

どんな写真を見ても、実物とは違う。伝わらないです。

あ、形が見えて来た。そうだったのね~。

ワットクンチャンにも行きたいと。

進捗具合が知りたいのでまた来よう。

いちごジュース。

このコもタイに住むシャム猫かしら。

ガマです。ニガテなヒトにはゴメンナサイね。

今回ソンテウのドライバーさんに「BTS?」って聞いたら

降りる時にドライバーさんがベルを押して知らせてくれました。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018バンコク旅行記Ⅱ その1 | トップ | 2019春のおはな »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事