ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 11回目 その2

2022-09-09 | 国内旅行

A350だと時間帯なのかシートが良いのか寝ちゃうのよね。

沖縄の気温は32℃で東京は35℃だって。

このルートは今年最後だと思い、2時半過ぎ

空港内で遅めの昼食を摂ることにしました。

田舎モノ、初めてディーン&デルーカに入ってみた。

名古屋の店舗では見たことのあるラザニア、美味しそうだったから。

ランチセットはお飲み物も頼んで1750円!田舎者どびっくり。

出てきたプレートを見て再びびっくり(ショボ)←私感です。

食べてみて更にびっくり(それ程)←私感です。

空港価格恐ろしや~★セントレアで慣れたはずなのに・・・

ホットティーを啜って上顎を火傷した強欲モノは

飲みきれずにお持ち帰りしました。

身(上顎)も心(お財布)も傷心・・・★

ピッチャー入り牛乳があるのは前回確認したので

お持ち帰りにした紅茶に入れてミルクティに。

傷心のアタイ、チョット回復☆

アイスで上顎の火傷を冷やし、もうチョット回復☆

まだ抹茶アイスだった。次は何のフレーバーかな?

多分次回は来年だろうけどね。

沖縄に到着すると自衛隊の戦闘機が

何機も等間隔で離陸の練習をしていました。かっけー♪

ホテルは色々なお部屋に泊まれたけれど

(予約はいつもスタンダード)今回は最初と同じタイプでした。

メンバーサービスのお茶とドリンクヨーグルトを飲んで就寝。

計画ではシウマイ弁当だったんだけど、お昼が遅めだったし

前回のチャーハン弁当で量的に無理だと判断し諦めました。

 

7月21日 沖縄→名古屋(中部)

昨日のパンを1階のレンジで温めて食べた。

期限は昨日なので自己責任です。

カレーパン、温めると油&脂分が溶けて美味しい。

アタイは冷めたのはオクチに合わなくて普段は手を出さないけれど

ちょっと温めるだけで違うね。托鉢してまで食べたいとは思わないケド。

すっかり夏空。7月の爽やかさもあるね。

空港でポトスの成長を見守ろうと撮りました。

遅くとも来年2月にはドラゴンズキャンプ見学で来るハズ。

グアバジュースとあられ。せんべいの方が好き。

沖止めでした。

夏の海色。綺麗ですね☆

次回は沖縄の空港でお土産を買おうっと。

 

今回獲得したFOP&マイル

  名古屋(中部)→那覇 2428FOP

  那覇→羽田 2952FOP

  羽田→那覇 2952FOP

  那覇→名古屋(中部) 2482FOP

                 計 10760FOP

                    累計 75614FOP

  名古屋(中部)→那覇 607+991(ボーナスマイル)=1598

  那覇→羽田 738+1205(ボーナスマイル)=1943

  羽田→那覇 738+1205(ボーナスマイル)=1943

  那覇→名古屋(中部) 607+991(ボーナスマイル)=1598

                      計 7082マイル

 

今回の航空券代&ホテル代  

  名古屋(中部)→那覇 16580円

  那覇→羽田 11210円

  羽田→那覇 9910円

  那覇→名古屋(中部) 9580円

       セントレアホテル1泊 8730円

  メルキュール沖縄那覇1泊 1283円(2000ポイント使用)

 

これで3週連続同じルートが終わりました。

食事が辛かった。

時間も内容も中途半端で太った気がする。

引っ越しで体重計が行方不明なんだけど★

次回はラスト、名古屋(中部)⇔沖縄です。

おしまい


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 11回目 その1 | トップ | アタイ的に失敗なFDA手配 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事