ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022JAL修行 9回目 その2

2022-08-15 | 国内旅行

7月6日 名古屋(中部)→那覇→羽田→沖縄

台風4号の影響を心配していましたが大丈夫そうです。

前泊だから名鉄の運行を気に病む事無く安心~☆

朝食は持参したティーバッグとコンビニで買った牛乳のミルクティ。

昨日スタバで20%OFFで買ったレモンパウンドケーキ。

【翼に願いを】七夕飾り。アタイは何も願わず★

沖縄行クラスJは空いていたけど羽田線のA350の方が良いな。

おねいさんスタッフにはカウンターで今回の旅程がバレたので

しら~っと羽田→沖縄線でのUP手続きをしてもらいました。

プレミアまでの計算でUPが2回必要なの(計算間違えたケド★)

時間があったのでスカイデッキから撮影。

飛行機が沢山駐機している。朝だもんね。

タイ航空が見えました。チョット感動。

早くたくさんの海外の飛行機が飛来しますように。

抹茶ラテを頂いて

行って来ま~す。影が鮮明。

あ~っ、海に入っちゃう~。

スイスイ~♪

さんぴん茶を頂いてウトウト。

天気が良いから海も青い。

朝便は沖止めだったか~。

でも歩く距離は少ないのよね。成田と一緒。

お腹はそんなに空いていないけど。

おや、見たことのある方が・・・

春の修行(名古屋(中部)→那覇)で見かけたおにいさん。

CAさんとの会話が聞こえ僧だと確信。

ドコ行きの便に搭乗するのかしら?

羽田に到着。画像がナイ★きっと寝ていたんだな。

アイスはグリーンティ1種でした。2種類だと2個食べちゃうもんね。

グリーンティ濃いから2個は辛いよ。

ラウンジで7月機内販売のサンプルを貰いました。

若い時は雪肌精を使っていたけど、

今はトシを取っておねいさんブランドを使っています。

A350のクラスJ快適☆また寝ていたみたいね。

ホテルは定宿のメルキュール。

初めて広いお部屋にUPされました。

確かに広いお部屋だけど水廻りは同じでした。

到着した時はまだ明るかったけど

暫くしたら夕焼けでした。

マックスバリューで晩御飯を買いました。

ビールはウェルカムドリンク。

沖縄ぜんざいで腹ぱんになりました。

その3に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022JAL修行 9回目 その1 | トップ | 2022JAL修行 9回目 その3 »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事