ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2020ロンドン&リスボン旅行記 その7

2020-05-18 | 海外旅行

それでは今度はアタイの行きたい所を巡りましょうか。

有名なピカデリーサーカスのアンテロスの像。唯の観光です。

夜のライトアップは綺麗でしょうね。

このチューダー様式の建物はアレですよ。

【LIBERTY OF LONDON】

吹き抜けを見上げて。既に(;゚∀゚)=3ハァハァ☆

化粧品売り場の椅子だって!

トイレだって!

最上階。

吹き抜けから見下ろして。

階段も趣があるねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ☆

あぁ、1人で気が済むまでうろうろしたいーっ!

この時絶対に弾丸でまたロンドンに来ようと決めました☆

コレよーっ、アタイのイギリスのイメージはーっ☆

コレが表玄関ですね。裏から入って表から出ました。

小心モノの田舎モノはエコバッグを買いました。

【SELFRIDGES】

改装されて1年と少しなんですか。

アタイがエントランスで「うわぁ」って見上げていたら

ドアマンが「WELCOME」って挨拶してくれました。

デパ地下しか行きませんでした。行けませんでした。

とても甘くて重そうなお菓子。

ここでもエコバッグを買いました。

公園の向こうに沈みつつある太陽。

やはり暖冬でしょうか。気温は日本とそう変わらない。

でも風があると体力を奪われるので頭と首を冷やさないように。

最後に【WAITROSE】に寄ってお土産を買いました。

バスや地下鉄を何度か乗降していたら1日の上限に達し

タップオフをしなくて良くなりました。

運転手に言われたけど目印が分かりませんでした。

ワインはダメダメだったのでトニックウォーター。

ラウンジのオードブルは簡素だったので

ホテルに隣接するモールの上階にあるパブに行ってみた。

おススメを聞いてお料理とともにオーダー。

昔はキャッシュオンデリバリだったけど今はなんだろう?

今回はクレジットカード払いだったし。

あ、注文して直ぐ決済するやり取りをそう呼ぶのね。

支払い方は関係無く。きっと。

カラマリフライとチップス。どこでもコレだね。

雰囲気を楽しめた♪

明日はリスボンへの移動。

その8に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020ロンドン&リスボン旅行記... | トップ | 2020ロンドン&リスボン旅行記... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事