ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2020ロンドン&リスボン旅行記 その8

2020-05-21 | 海外旅行

3日目 雨 駅直結だから濡れないで済んだ

ラウンジ飯も興味あるけど。

ナゼ上手く剥がせないんでしょうか?

始発駅は旅情を掻き立てます。15分乗車だけど。

空いていた。

こんな改札もシドニーみたいでサ。

1度外に出てみた。

ポルトガルへの移動はブリティッシュエアウェイズにしました。

片道8500円のエコノミー。サイトから手配したけど

JALのマイレージ番号を入力したら座席指定が無料になりました。

コレを見てBAはZONE Bだと思い込み列に並んだけど

人が少ない、時間が掛かっている、ナニかオカシイ。

なんと、ココはナイロビ行き専用。

スタッフが毛色の違う人種(?)がいると気付いて

「ZONE Dへ行って」と。他にも勘違いしている人がいました。

ファストトラック、例のナイロビ行きの乗客が詰まって意味ナシ。

色んなモノを持ち込んでいるんだナ★笑えた★

初めてのBAラウンジ♪

入って正面にはシャンパンバー☆

泡っぽいデコが洗練されている☆

早朝だけど飲んじゃうよっ☆

食事はホテルとそう変わらず。

ヨーグルトがクリーミーで美味しかった。

グループ1で早めに搭乗。隣席はブロック?

タブレットで確認しながらご挨拶もありました。

リスボンまで3時間半。時差は無いです。

エコは全て有料です。

沖止め~。イギリスはシェンゲン協定に加盟していないので

イミグレに40分並び入国しました。疲れた。

なのでついTAXIでホテルまで。20分€20。

メーターだけど、言い値。ドライバーは「オブリガード」って言った。

そうか、グラシアスじゃないんだ。しかも女性はオブリガーダなんですって。

ここに3泊毎朝食付、夕食1を追加で予約しました。

1ベッドしかないようです。

お部屋からの眺め。

TEA&COFFEE。

バスタブ付。

クセがあるようで良い香りでした。

おやつを貰いました。

1時を過ぎていたのでランチに行きましょうか。

その9に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020ロンドン&リスボン旅行記... | トップ | 2020ロンドン&リスボン旅行記... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事