ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2020ロンドン&リスボン旅行記 その6

2020-05-15 | 海外旅行

受付時に貰ったテーブル番号順に乗船します。

ガラス張りです。夏は暑いのかしら?

3コース(前菜・主菜・デザート)メニューです。

コレは泡ではなくシャンパーヌだったと思う。

お席は窓側でした。

船が停泊していた波止場。

これもオプショナルツアーみたい。

改装中のビッグベン。

こんな天気で、エイゴの案内で遊覧します。

ロンドンアイ。

前菜。なかなか素敵な盛り付けでした。

再開発されたと思われる川沿い。

【ロンドン橋落ちた~落ちた落ちた~】って童謡があったよね。

チューダー様式っぽい建物。

オーストラリア産の白ワイン。

1人参加でハーフボトルだから2人でフルボトル?

大分流れて来た。

チキンロースト。温かった。

船内は盛況でどう見てもスタッフが少なかった。

人参は甘く、葉っぱは焦げて乾燥していた。

水上警察船舶。

デザート。上から洋梨・メレンゲ・スパイスクリーム・ベリーソース。

ロンドン橋再び。

ミルク多めミルクティ。

シンタロウさんはデザート完食。

「水は?」と聞かれ「スティルウォーター」と答え

特に追加をするものも時間も無く。

このクルーズは様々なパターンがあるようで

隣のカップルは2コースでとても待たされて

イライラがこちらに伝わって来て辛かった。

シンタロウさんは「あのクルーズ良かったね」って言うの。

そう?アタイ、アナタとは感覚が違うみたいよ★

アタイは乗り降り自由の観光バスとパブランチが良かったんだけど

珍しく自主的に調べて手配していたからさ~あ~。

また頑張ってくれたまえよ。なっ♪

その7に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020ロンドン&リスボン旅行記... | トップ | 2020ロンドン&リスボン旅行記... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事