ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 5回目 その1(ドラゴンズ春季キャンプ見学)

2023-02-21 | 国内旅行

今年は無事キャンプ見学出来ました。

修行としては5回目ですが

キャンプ中に先に記事をUPします。

 

2月17日 セントレアホテルに前泊

ベッド1台?

奥にもう1台。

お部屋からの眺め。丁度夕暮れどき。

消臭スプレーは助かります。

常滑焼のカップとティーバッグ(煎茶&玄米茶)。

アメニティ各種。

使い勝手の良い浴室。

お手洗いは引き戸。

晩御飯を食べに行きましょう。

シンタロウさんはアタイの行きたい店で良いよと丸投げ★

これらはホテルロビーに飾ってありました。

シンタロウさん、昨年6月以来のセントレアなのでパトロール。

【SORA SPA 風の湯】

この日再オープンしました。

サウナイベントもあるらしい。

イベントプラザでは海外航空会社の紹介準備?片付け?

セントレアは開港18周年なんですよ。

アタイは【ぼてじゅう】気分だったんだけど満席だって。

で、結局お店は【西安刀削麺】

辛もやし和え・フライドポテト・油淋鶏と

スーパードライ中ジョッキのセット。

オツマミは数種から選択出来ます。

ニラレバ定食。左上のおかずは数種から選択出来ます。

麺はミニサイズで2種から選択でこれは醤油スープ。

他は辛いスープだったかな。

シンタロウさんはビールをおかわり。

豪華な晩御飯。4884円。

ローソンでアイスを買ってお部屋で頂きました。

明日は1便を手配したので6時起きだわ。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« MASに翻弄されっぱなし♪ | トップ | 2023JAL修行 5回目 その2(ド... »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事