スイングアームはサンダーエース(YZF1000R)でホイールとリヤディスクはYZF-R6用です重さを量るのを忘れてしまいましたがR1及びR6の5本スポークはチョ~軽いですFZR1000系のホイールに比べると雲嶺の差でした。
サンダーエース用のリヤフェンダーを付けてます、これで掃除が楽になるかな?
リヤショックもオーリンズのサンダーエース用リモコン付きタイプなんですがリモコンとガスホースが短かく設置場所が限られてしまう為にO/H時に長い物にモディファイしてもらいました。
元はこの様にホースが短いです。
コメント利用規約に同意する
フォロー中フォローするフォローする
ちゃんと寸法取りしてカラー制作します。
ありがとうございました。
又、注文する事は可能なのでしょうか?
この画像のR6ホイールはカラー制作して取り付けてもらいました
R1純正用だとR6と大分寸法が違うようで難しいといわれましたがSP用の純正マルケだと小加工でいけました
、マルケは基本汎用品だからでしょうかね。
色々さ迷ってる内にコチラのブログにたどり着きました。
色々参考にさせて頂いています。
質問があります。
サンダーエースのスイングアームにR1の5本スポークホイール(5VY系)を装着するにあたり、カラーなどは新規に制作されたのでしょうか?
コメント有難う御座います。
Rrスイングアーム(YZF1000R)を取り付けるにあたり
以下の加工が必要でした
①リヤサスアッパーマウント位置移設
¥21,000-
②スイングアーム切削にて幅加工(ピボット幅)
¥13,650-
③ディスタンスカラーは純正のものにスリーブを入れて内径を調整。20MM->16MM化
¥21,000