FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

GW恒例弾丸ツアーに行ってきました。

2018年04月29日 23時04分40秒 | FZ関係イベント

暇なジジイの唯一の予定であるGW恒例弾丸ツアーに行ってまいりました。
前泊で平塚にて食事しホテルへ行こうとセルボタンを押すもジージー音だけで
セルが回りません、バッテリーが御臨終のようです、昨年9月のBMツーリングに
続く2年続きのバッテリートラブル、日頃の管理を怠ったつけが回ってきたか
バイク屋さんにジャンプスタートしてもらいましたがバッテリーの在庫が無いとの事で
お礼をして厚木の「2りんかん」までエンストしないように自走し事なきを得ました。

ターンパイクを上がって行く時に白バイが居て緊張しましたが無事に大観山に到着
すると一号車オーナー様が居り驚きました、良い人に乗ってもらえたなと感激しました。

例年は20台前後が多かったのですが
本年は37~38台との事で昨年に引き続き大盛況でした、幹事さんの人徳でしょうね。
これってオーナーが増えている事なんでしょうか? だと良いですね。


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018春だ箱根に行こうミーテ... | トップ | バイク宿(仙台編) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガン太)
2018-04-30 17:27:41
お疲れ様でした
今年もお会いできましたね!
楽しいひと時、ありがとうございました
なんだかホッとしましたw
来年も会えるとイイですね!
返信する
Unknown (一号車オーナー兼図面屋です。)
2018-04-30 21:13:52
遠征お疲れ様でした~
本当に現地で会えてよかったです。
FZは峠や高速を走るのが最高に気持ちよいです。
大事に乗らせていただきます。
またどこかで会えることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-30 22:43:43
お疲れ様でした。
今年もお会いできました(^^)v。
夏は福島リベンジしましょう。
で来年は真っ赤ないでたちで(笑)。
返信する
Unknown (ランディまもる)
2018-04-30 22:44:53
↑名前入れ忘れました(~_~;)
返信する
>ガン太さん (mimi)
2018-05-02 01:47:30
お疲れ様でした
今年は天候もよく気持ちが良かったですね。
ほんとうに気兼ねなく楽しくさせてもらいました
また来年もよろしくお願いいたします。
返信する
>図面屋さん (mimi)
2018-05-02 01:52:27
お疲れ様でした
箱根に着いた時は驚きました、まさにサプライズでした!
これからも宜しくお願いいたします
早速日曜あたりでもコバルトでFZ宮城県人会でも開きますか(笑)。
返信する
>ランディまもるさん (mimi)
2018-05-02 02:09:32
お疲れさまでした
いや~天気も良く気持ちの良い箱根でしたね
福島の時は天気が良いといいですね
来年は真っ赤なヘルメットとチョッキで行きましょうか(笑)
返信する
Unknown (図面屋)
2018-05-02 08:33:14
私の日曜日の予定空いてますよ~
というか連休後半はコバルトへ行くつもりでいました~(笑)
返信する
Unknown (元黄にっし〜)
2018-05-05 19:59:30
明日コバルトに行きますよ〜!
返信する
>元黄にっし〜さん (mimi)
2018-05-05 22:33:43
了解~
10時位かな、図面屋さんも来ると思います。
返信する

コメントを投稿

FZ関係イベント」カテゴリの最新記事