FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

初ツー わぉ~

2013年07月02日 22時27分51秒 | 日記

回送を除いての初ツー

高原は気持ちが良い~

野生動物もいっぱい・・・  んっ可愛いテディベアーって言ってる場合じゃない親熊も近くに居るはず

フル加速で離脱 ビックリした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 あ~ぁ~長い冬が来た~ | トップ | 暑いので近場の避暑地へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (おおき@花巻)
2013-07-04 19:39:02
二輪での熊との遭遇は怖いですよね。
4輪でなら目撃した事がありますが。
大きな音で逃げるが勝ちでしょう。
返信する
>おおき@花巻さん (みみ)
2013-07-04 23:38:20
荒川高原でした。
初めて見たので驚きました、音を大きくする為1速で引っ張りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事