FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

マージン

2008年04月29日 16時36分18秒 | パーツ

2008年04月29日

ツーリングタイヤのBS BT-020で怖い思いをしたのでマージンを考え
タイヤを替えましたBS BT-016をと思いましたが出たばかりの新しいタイヤなので
インプレが少なく評判を聞いてからでも遅くは無いと思い評判の良いミシュラン
Pilot Power 2CTに履き替えました。
Rrは170から180にしてみました

先週も行った舟形山の升沢(マスザワ)に皮剥きに行ってきました
新品タイヤは最初グリップしないとの事なので探りながら負荷を駆けない走りで
エンドまで使いましたが何か良い感じです
ただ慣らしでも溶け始めていたので激走したらスグにサイドが無くなりそう。

升沢は幅員も広く中速コーナーなので大型で走るのには
もってこいでSSが多かったです

 

日記@BlogRanking よろしかったらポチを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング 気仙沼編 | トップ | 峠小僧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーツ」カテゴリの最新記事