FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

フルエキ

2010年04月17日 19時00分50秒 | パーツ

フルエキを使う場合エンジンを1000などに載せ替えているとEXフランジ口の違いから
他車流用(YZF1000R)を使っていますがエンジン搭載角度の違いからどうしても取付けの
制約でリンクとの干渉や地上高などが足りなくなってしまいます、リンクはちょっと
トントンすれば良いんですが地上高はそのままになっています。

YZF1000R用フルエキ装着状態

ワンオフは高価であることから候補から除外
エンジン載せ替え対応出来る某社のマフラーは246,750円と高価でなかなか手が出にくかったですが
マイミクさんから教えてもらったピーズサプライで出されたチタンフルエキ163,000円
2GH・3GMに装着する場合の口金アダプターが付属と心を揺さぶられます。

ピーズサプライ製 A-MAXシリーズFZ750_144901.m2ts

フルエキ貯金せねば


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は遠いな | トップ | ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーツ」カテゴリの最新記事