FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

8月13日晴天 夏のツーリング

2014年09月06日 17時50分13秒 | ツーリング

土曜からお盆休みだったのですが天候が悪くやっと回復し出発です、予定も何も立ててません

行き当たりばったりです。

天気予報を見て北に向かうことにします。

 

思いつきだと結局はベタなところになってしまいます(笑) ↓

 

遠くに北海道が見渡せるこの峠は絶景です。 ↓

 

日本海を南下し早々と海の見える丘にあるホテルに飛び込みでチッェクイン ↓

 

8月14日

やっぱり思いつきだと他人が行ったとこなど安易に決めてしまいます

十二湖の青池です。

ここだけインクを落としたような青い色をした水で神秘的です。 ↓

ここを最後に一直線に帰宅で昼過ぎに着  ただ走り回っただけのツーでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日(土)雨 なにかのイベ... | トップ | 8月15日雨 クラゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事