FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

八幡平ツーリング①

2007年09月30日 21時38分36秒 | ツーリング

2007年9月30日

今日は朝6時に出て八幡平アスピーテラインに行って来ました
走り出し気温は13度で寒かったです。

途中の東北道下りの岩手山SAにて

下り岩手山SAにてバイクは私だけ

出てから200キロ走ったがバイクに会わなかった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FZ750 カスタム第二弾 | トップ | 八幡平ツーリング② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり寒い? (fumi太郎@東京)
2007-10-04 23:42:52
10/6-8に盛岡へ来ます。やっぱり寒いですか。山頂付近だと冬装備なんでしょうか。とりあえず、秋装備にインナーを足すようにします。
10/8月曜日は天気が悪そうなので、アスピーテには行けないかもです。
返信する
Unknown (みみ)
2007-10-05 00:06:17
こんばんは
9月30日に行った時はベイツの春夏メッシュにインナーを付けて走ったのですが寒かったですが紅葉はまだでしたねアスピーテ山頂だと盛岡より気温が下がるので盛岡の天気予報を参考に-5~6度と見ておいた方が
宜しいかと思います、高速で15度だと上の装備では
非常に寒かったです、気をつけて行ってらっしゃい

10/6だと盛岡は降水確率10%で晴れマークですね
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事