FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

23日は久しぶりにFZ750でお出掛け

2018年09月22日 13時52分31秒 | FZ関係イベント

FZ750東北ミーティングにも行けなかったので23日は久しぶりにFZ750を引っ張り出して行ってみよう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 大阪出張の合間に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (松村です)
2018-10-29 14:55:03
はじめましていつもブログ拝見
させていただいています。
自分もやっとFZが購入できそうで
何か色々と教えてもらいたくコメント
させて頂きました。 自分は名古屋
なのですがFZ会は全国にあるので
しょうか? 早く購入してどこかで
お会い出来る事勝手に想像して
おります。色々とアドバイスや
助言などお願いする時があると
思いますがよろしくお願いします。
返信する
>松村さん (mimi)
2018-10-29 23:41:02
初めまして
最近はブログ更新をさぼってすみません(笑)
中部地区ですと(ガン太さん)が近くて精力的に
活動されてカスタムも私なんかより詳しいですよ
これからはオフシーズンですが春のGWには近畿・
中部・関東から大勢が弾丸で集まりますから箱根で
お会いして皆でFZ750を盛り上げましょう。
ガン太さんのブログURL張っておきます
https://blogs.yahoo.co.jp/teamedgejp
返信する
Unknown (松村)
2018-10-30 15:25:27
お返事ありがとうございます!
早速ブログ拝見してコメント入れて
みようと思います。今から購入で
色々と悩んでいるので楽しみです。
箱根行ってみたいのでそれも楽しみ
にfzを早く手に入れたいです。
返信する

コメントを投稿

FZ関係イベント」カテゴリの最新記事