FZ750のある生活

古いバイクですがデザインが気に入ってる
FZ750と戯言のブログです
by みみ

FZ750宮城県人会

2018年05月06日 20時05分34秒 | FZ関係イベント

女川のセブンにて4台合流

コバルトラインのパーキングにて整列

第一回FZ750宮城県人会(笑)

4台も揃うなんて昨年までは考えられませんでした(泣)

回を追うごとに増えれば良いな~

県人会で無く東北として増えることを願っています。

追伸:日曜の天気の良い午前中の10時前後はコバルト駐在員の

元黄さんがお待ちしております。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク宿(仙台編) | トップ | この様な物にも興味があります。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (図面屋)
2018-05-07 07:24:39
お疲れ様でした~
天気も良くてよかったですよね~(^^)/
集まると何が良いかって、FZが走っているのが見れるのでテンション上がるんですよね~
返信する
頑張ります(汗) (元黄にっし〜)
2018-05-07 21:24:44
スパコルsc1が余裕で2シーズンめ突入の私です〜
見かけたらお声をかけて下さい〜m(_ _;)m
返信する
頑張ります(汗) (元黄にっし〜)
2018-05-07 21:24:46
スパコルsc1が余裕で2シーズンめ突入の私です〜
見かけたらお声をかけて下さい〜m(_ _;)m
返信する

コメントを投稿

FZ関係イベント」カテゴリの最新記事