ビーズ展

USJに挑む1

まだ受験の話も終わっていないのですが、もう5月4月に家族旅行する前に旅行に行っていたのですが、行く前からの長い話になるので、パソコンに向かう時間が極端に減ってしまった中ではなかなか書けず、今頃になりました

以前から友達に、受験が終わったら2家族でUSJに行こうと言われていました。行くなら早めに予約しなければならないし、あっという間に春休みが来てしまうので、3月初めにその話をしたのですが、日程的に難しそうとのこと。

しかしその翌日、
「卒業式前の3連休、旦那が休めるって言うから休み取ったのに3日間仕事だって言うから家族で受験お疲れ様旅行行けなくなった一緒にUSJ行っちゃわない?」
とお誘いがありました母子2家族で旅行なんて何それ楽しそうすぎる

そんなわけで(?)、新幹線と宿がセットになったツアーの手配を彼女の旦那さんがさせられしてくれました。どんどん売り切れていくのでゆっくり吟味する時間もなく、翌日には予約してもらいました

ジャンボくんの受験が長引いて、直前に出願するのに回線トラブルでカードが使えなかった時のためにおろしておいた諭吉ーずがまとめて旅立ちました…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事