ビーズ展

売ってなければ作る

夫は2019年の4月に買い替えた枕のカバー、ジャンボくんは2018年の11月に作り替えた枕のカバーでしたが、同時にボロボロになったので新調することにしました。
 

アディ・ダス男クンにはこちら売ってないならそれ風を作っちゃう
 
 

表と裏でデザインを変えてあります
 

「おぉ〜」と喜んでくれましたadidasの夢見られそうかな?家にあるものだけで作るにはどっちにしろはぎ合わせないと足りなかったので一石二鳥です

夫用も布帛(伸びない生地)で作ろうと裁断までしたのですが、妊娠中、夫のTシャツで腹巻を2枚作ったの思い出し、2枚つなげて13年ぶりに返却
 
 

長さが中途半端に長くてどうしようか迷いましたが時間をかけるのをやめました
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り展◇カバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事