ビーズ展

閉店前に(2)

レストランに行った日とは別日に無料のチャペルコンサートもあるとのことで、こちらは家族と一緒に行ってきましたここで結婚式をしたと思われる家族連れもたくさんいました事前に何のコンサートなのかの情報がなく、会場的には歌かな?と予想していましたが、意外にもサックスが登場しました


なぜか15分遅れでスタートしましたが演奏はかっこよかったです


その後館内で写真撮影可能とのことだったので、あちこち探検しました。披露宴会場が3つあって、それぞれの近くに控室やトイレがあります。ゲストは会場とトイレぐらいしか行かないので迷うことはないと思いますが、裏の通路みたいなところを通れるとなると迷路みたいで、全部に行きたくて燃えるジャンボくんでした


捨てるなら、この椅子くれないかしら?


ここでかくれんぼしたら永遠に見つけてもらえなさそうです…

 

ドラマのロケ地に何度もなった結婚式場が閉店した上に取り壊しだなんて、なかなかショッキングなニュース。誰かが買い取るとか、他に手段はなかったのかしら?と思いますが、実際に行ってみることでちょっと納得。白いドアが白くなくなっていたり、木の部分があちこちひび割れたままになっていたり。

いつから結婚式をしなくなっていたのかわかりませんが、明らかに手入れされていない印象で、これを全部直すとなるとかなり費用がかかってしまうことが素人にでもわかりました。


このドア横の受付ブース後方にはダンゴムシの死骸がたくさん落ちていました


2011年のジャンボくんをたまたま見つけたので並べてみました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事