ビーズ展

クリスマスプレゼント2014

ある友達とのやり取りで使った「下り坂」という言葉が妙に気にかかり、「人生下り坂かそろそろ寿命」などと負の妄想力全開で考えてしまったmimiです日中、寝られる時間があれば短時間でも寝て体力回復を図っているので、一昨日・昨日・今日と4:30に起きてしまいましたそして、そばで私が寝ていれば寝続けるけれどいなければ5時起床のジャンボくんはもちろん連日5時前に起床というわけで、一昨日は早朝から大騒ぎでした


「あ、サンタさんにお願いしたのだ~


おすしセット


「わぁ~


しかけ絵本


鼻の下伸びすぎ…


おばあちゃん(父方)サンタさんにお願いした「ダイカイテンキャノン」(トッキュウジャーの武器)

 
自分もかつては子どもだったんだけど、子どもはいいなぁ~私は職業ミシンか4本針ロックミシンが欲しかったんだけど、やっぱり持ってきてくれなかったか誰か「買ったけど使わないから、これ使って」って人、いないかな~

コメント一覧

mimi
はなちゃんへ
お寿司は、ウッディプッディの新作みたいよ~♪
磁石でネタがはずれるのが楽しいよ
焼き魚セット、シブイね~
はな
プレゼント
お寿司のままごと可愛いですね。
昨年焼き魚セットを明日ちゃんがもらって、毎日ごはんを作っていますよ~U+2665
mimi
これが、ゲームになったらさぞかしつまらないだろうなぁ…
いつまでおもちゃで満足してくれるかしら…

いいですね、自作自演でもさすがにミシンだと夫がドン引き(もしくはふだんはしない喧嘩勃発)しそうですね
今は「絶対痛くならない喉」か「私あと2人」が欲しいです
香坂美紀
嬉しそう!
子供のおもちゃって楽しいですね。この間高3の息子とおもちゃ売り場を歩いたけど、おもちゃを買って上げる年齢の子はいないのにウキウキしました。

ミシンは高額だから難しいかもしれないけど、私は結婚後欲しかった物をラッピングして自分の枕元に置いて「サンタさんからもらったー!」と言ったことがありますよ(^w^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(5歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事