ビーズ展

寝相百選7

気温上昇に伴い、例年通り寝相も激しくなってきました


〔on the 布団〕

これはまだ3月でしたが…


〔頭寒足熱〕

「とうかん」ではなくて「ずかん」なんですね、今知りました


〔帽子〕

いつも隣のリビングの電気を点けて撮っているのですが暗闇のまま撮ったので画像を加工しています


〔やあっ!〕

こんな格好で寝られる訳がわからない…


〔謎〕

手足の位置とか、顔の向きとか、色々謎すぎる…


〔4〕


〔布団〕

枕って、布団にもなるんですね…


〔タイタニック〕


〔大またぎ〕

何をそんなに越えようとしているんだ


〔ぐっじょぶ〕

↓拡大

コメント一覧

mimi
そーなのよ
寝てるとこ見ると、すねがすんごく長くなった気がして、毎日1cmぐらい伸びてるんじゃないかと思う
我が家から乳児も幼児もいなくなってしまったよ…
みぃ
グッジョブ(笑)!!

なんか,今回の寝相を見て思ったけど
本当にじゃんぼくんおっきくなったねぇ。
手足が長くなって,もう少年だねー。
みーちゃんもおっきくなってるんだろうけど,
なぜだか,じゃんぼくんの寝相をみて,しみじみしてしまったよ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(6歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事