ビーズ展

お疲れ様旅行1

4月最初の週末は、2年ぶりの家族旅行に行ってきました4ヶ月半前の11月に流れてきたホテルのPR記事を見て、「受験が終わった後はどんな景色が見えてるんだろう…」と思いながら速攻予約した私、褒めてつかわす

とにかく身も心も休めたいのでどこも観光せずにただ滞在しているだけで楽しめるホテルにしましたが、せっかく行くなら他にも寄りたいと夫が行先を追加してくれました
 

沼津の丸天ではいつも海鮮丼の写真を載せているので今回は海鮮かき揚げを
 
 

世界遺産の韮山反射炉はボランティアガイドさんの説明でとても勉強になりました
 
 

里山の風景が広がっていて、思った以上に素敵な場所でした

 

ホテルは屋内外にアクティビティがたくさん足があり余っているのに全種類乗ったジャンボくん

 

パターゴルフも楽しみました


お風呂は大浴場の他に貸し切り風呂が5つありましたコロナと受験でご無沙汰していた分、久々の温泉は気持ちよすぎました
 

ジャンボくんが虜になったのはブック&ハンモックカフェ

 

身に覚えがないものの35%還元ナントカでゲットしたキャビアセット

 

小学校卒業&中学受験終了&誕生日祝いで予約したため、お祝いして頂きました

 
「アンダの森 伊豆いっぺき湖」は、無料で遊べるし、飲み物はいつでも無料で飲めるし、夕食はアルコールも飲み放題だし、部屋にはマッサージマシンもあるし、2年間の受験疲れを癒すには最高でした住みたいぐらい我が家にしては珍しく、チェックアウト時間の11時ギリギリまで滞在しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事