ビーズ展

卵焼き器

1人暮らししてた頃に使っていた、卵1個でもできる卵焼き器。ジャンボくんが幼稚園卒園したので捨ててしまったのですが、またお弁当製作開始丸いフライパンでもできるものの、卵焼き器の方が端っこも先細りしないのでまた欲しくなりました。

ホームセンターに行けば、高いか安いか程度の2肢程度だろうと思いきや、種類ありすぎIH対応でも数種類いや、そこまでの選択肢求めてないから…

強いて言うなら値段はそこそこ、シンプルデザインで汚れが目立たない色がいい。選択肢が多くても持ち手のプラスチック部分が微妙にチープなものが多くて及第点に至らず

次にニトリに行ったらこっちも色々あり、耐久性も表示されていました。お値段が中ランクの耐久力は「2」で3,000回(だったかな?)。お弁当を作るのは…月20回×12ヶ月×6年で多く見積もって1,440回ほど。というわけでこれに決定しました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事