つまようじからスペースシャトルまでとは、シャフト・エンタープライズ社の掲げるキャッチコピーである。
その名の通り、日用品からアーケードゲーム機、宇宙産業まで幅広い事業を展開しているという意味。世界中に事業を展開している多国籍企業らしいキャッチコピーである。
内海たちがグリフォンなどのレイバーを、採算を気にすることなく製造することができたのは大企業の資金力や技術ノウハウがあってこそできたといえる。
内海によるとグリフォンは「戦闘機10機分」くらいの予算を使っているらしい。
つまようじからスペースシャトルまでとは、シャフト・エンタープライズ社の掲げるキャッチコピーである。
その名の通り、日用品からアーケードゲーム機、宇宙産業まで幅広い事業を展開しているという意味。世界中に事業を展開している多国籍企業らしいキャッチコピーである。
内海たちがグリフォンなどのレイバーを、採算を気にすることなく製造することができたのは大企業の資金力や技術ノウハウがあってこそできたといえる。
内海によるとグリフォンは「戦闘機10機分」くらいの予算を使っているらしい。