ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

ニャンニャンニャンの日

2017-02-22 15:21:30 | ミルのこと

       
       今日のミル

今日2月22日はニャンニャンニャンの日だとか・・・
ミルちゃんの出番ですね♪
ミルちゃんは17歳2か月を過ぎました。
食欲も体調も安定していて、まずは元気にしています。
この調子で猫又を目指して頑張って欲しいものです (=^・^=)

       
       今朝のミル

日がな一日🐾こたつ猫🐾をしているミルちゃんですが、今朝は空気は冷たいものの陽射しはたっぷり。
お日さまパワーを充電していました。
こたつよりお日さまの方が健康的だものね♪
早くお日さまが燦々と降り注ぐ季節になりますように!

       
       「お日さまラブです♪」

さて。
今日のミルちゃんの写真を撮っていて、なんだか懐かしい構図が・・・

       
       こたつをバックにしたミルちゃん

       
       夫さんに抱っこされている北斗(撮影:2010年1月26日)

昔の北斗の写真です。
コロたすさんが編んでくださったセーターを着て撮った懐かしの写真。(その時の記事はこちら

一昨日は北斗の月命日でした。
今でも懐かしくて会いたくてたまりません。銀ちゃんがいても、です。
北斗と銀河が一緒にいる暮らしってどんなんなのだろう?と妄想しています (*´∀`)
あっ、でも、姿は見えないけれど、きっと北斗も常に一緒にいるのですよね。
お兄ちゃんらしくミルちゃんとジュピ太郎ちゃんを見守り、銀ちゃんを指導してくれていますよね♪

ラストは昨日の銀ちゃん写真でごきげんよう〜♪

       
       「入れて〜〜〜!」(撮影:2017年2月21日) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃんとアイコンタクト | トップ | 弥生朔、そして愛おしいジュピ太 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななの母)
2017-02-22 23:57:50
millecoさんの妄想すごくわかります‼そして会いたくてたまらん気持ちもです‼
うんうん、なんかわかる。いかんまた泣けてきた。

ミルちゃんまーだまだ頑張ってね!うちの小僧も長生きしてほしいです。
返信する
>ななの母さん (milleco)
2017-02-23 10:25:36
ありがとうございます♪

妄想ははてしなく・・・(笑)
北斗と銀河が一緒ってものすごく楽しそうですよね!?
なーちゃんとそらちゃんが一緒の様子も妄想してしまいます (*´∀`)
本当に会いたくてたまりませんね。
お互い、年月がどれほど経とうと恋しくて切ない気持ちは続くのでしょうね。

あはは、小僧!?
かわいい小僧のそらちゃん、ミルちゃんを追いかけてくださいね♪
返信する
Unknown (トドまま)
2017-02-24 12:55:53
ニャンニャンニャン、なるほど、ミルちゃんの日ですね。
可愛くて暖かそうなセーターですね。これはスヌーピーですか?
元気なミルちゃんから、残業疲れのトドままはすごいパワーをもらいましたよ。

北斗くん、セーターがとってもお似合い。
同じく、うちにももみじがいるのに、空いた心の大きく深い穴を埋める事ができません。
時折、苦しいほど、空いたくて仕方ない気持ちになります。
お互いに、長く一緒にいましたものね。

北斗くん、兄弟君達をしっかり守り、ご指導してくれていますよ。
彼はできるワンコですものね。
返信する
>トドままさん (milleco)
2017-02-24 18:43:51
ありがとうございます♪

2月22日がニャンコの日、11月1日がワンコの日だとか (*´∀`)
ヒトもニャンもみんなが幸せな日となれば嬉しいですね♪

はい、スヌーピ柄のセーター、可愛くて気に入っています (*ノω・*)テヘ
北斗のセーターもお気に入りでした。今も大切に取っていますよ。
もみじちゃんの存在がどれほど大きくなろうとも、トドちゃんはトドちゃんですものね。
本当に本当に会いたいですよね・・・

「できるワンコ」!
嬉しいお言葉にお空の北斗も照れつつも喜んでいます〜♪
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事