ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

柴っ子グッズ

2016-03-08 16:02:38 | 銀河のこと

       
       今日の銀河

ずいぶんと春めいてきました♪
でも、明日から数日は冬の寒さに戻るそう (^_^;)
2月末、私もついに風邪をひいてしまい、未だに咳が止まりません~。
季節の変わり目はホント要注意。
みなさんも気温差にお気をつけくださいね!

ヒトはちとダウン気味でしたが、ワンニャンチュンはみな変わりなく元気でしたよ~。

       
       今日のミル

       
       今日のジュピ太郎

みな元気が何より有り難いことですね♪

さてさて。
最近、ちょこちょこっと柴っ子グッズをゲットしましたのでご紹介をば (*^_^*)

       
       ICカードカバー

「北斗と銀河」のホットドッグです~(笑)
ふたりが並んで~なんてコチラの世界では有り得ないことなので、嬉しくなって即ゲット!
豆ママさん、教えてくださってありがとー♪

       
       柴っ子ソックス

メンズなのがちょっと残念~、でも、夫さんが喜んでます(笑)
右端のワンコはちょっとハスキーっぽくもあるけど、銀ちゃんが子犬の頃、「ハスキー?」って聞かれたこともあるからOKよね!?

       
       黒柴だよね~?(爆)

ケンタの姉ちゃんさん、教えてくださってありがとー♪

       
       桜と柴っ子

季節のカード♪
とっても繊細なアートな桜が素敵なのですが、そこに柴犬が佇んでいるところがキュートでしょ?
桜と柴犬って絵になりますよね! \(^o^)/
毎年飾って楽しめそうです♪


春を桜を待ちわびるこの頃ですが、3日後には東日本大震災から5年の節目を迎えます。
特番を見る度に心が痛み、虚しさも感じます。
せめて、地震のこと、被災地のこと、命のことを思い続けたいと思います。


ラストはお気楽な銀ちゃんで〆ましょう。

       
       今朝の銀河

暖かくなるとへそ天がしたくなるようですね!?(笑)
お腹の毛が真っ黒で、それもちょっと金太郎の前掛けっぽく見えて可笑しい (^^)v

       
       3月3日の銀河

「朝だよ~、そろそろ起きようよ~」

       
       2月17日の銀河

深夜、「オヤツが欲しい~」と起こされました。
まるでオカルトですな?(^_^;)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偲ぶ日 | トップ | 柴ドリル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななチロママ)
2016-03-09 09:21:46
柴グッズ可愛いですね!靴下私も見たことあってレディースがあるなら絶対買ってます。出ないかな~?
桜と柴犬、やっぱり絵になりますね。
風邪大丈夫ですか?この気温差はキツいですよ。
お大事に。
返信する
Unknown (トドまま)
2016-03-09 22:18:27
さすが、世界的に人気の柴ちゃん。グッズも揃い、揃っていますね。
柴ファンなら、集めてしまいますよね。

北斗くんとのツーショット、ホットドッグ?、最高グッズですよね。
まだ、雪の中ににいると、暖かそうだなと思ってしまいますよ。笑

二色に光る目、ギンギン光線ですね。何だかヒーローみたいでカッコイイ。

ワンニャンチュンにとっても春の訪れは嬉しいですよね。
こちらもそろそろ来ています。
返信する
>ななチロママさん (milleco)
2016-03-09 23:34:27
柴グッズ、ついつい探してしまいます~♪
ソックスをご存知でしたか~?お洒落ですよね!
うんうん、レディースが出れば絶対に買い!ですよね (*^_^*)
桜と柴はやはり素敵だと思います。
このカード見つけたとき、柴の佇む様に感動しましたよー(笑)

今日はまた冷えてきていますね。
ななチロママさんもお大事になさってね!
返信する
>トドままさん (milleco)
2016-03-09 23:38:13
柴が世界でも人気だそうで嬉しいです♪
柴ファンはついつい柴グッズを探してしまうのです。
ICカードカバーも面白いでしょ!?
確かに暖かそうですし~(笑)
ホットドッグが笑える上に北斗と銀河?が並んでいるという珍しい絵柄に感激したのです (^^)v

ギンギン光線、目が二色なのが不思議ですよね!?
あはは!ヒーローみたいなんて銀ちゃん喜びま~す \(^o^)/

わぁ、そちらにも春がそろそろ来ていますか!?
心躍りますね!
もみじちゃんにとっても待ち遠しい春ですね♪
返信する
Unknown (BOSS母)
2016-03-10 19:17:24
銀ちゃんのお腹~
暖かそうだわ~

ツルツルお腹に 見慣れちゃったので
ちょっと驚いた(笑)
返信する
>BOSS母さん (milleco)
2016-03-11 02:03:24
ですよね!?
お腹の毛が真っ黒でびっしりなのにビックリ(笑)
でも、思い返すと北斗もそうだったような・・・
デヴィちゃんもお腹に毛があれば暖かいのかもしれませんね!
生えないのかしら???
返信する
Unknown (ばななん)
2016-03-12 15:43:10
柴グッズ、どれも可愛いですね。(*^_^*)
ついつい目がいっちゃいます!
桜と柴犬、ステキ♪この時期いいですね~。
こんな感じでみくと写真撮ってみたい~と妄想が。。。(笑)

ところで、銀ちゃんお腹真っ黒なんですね~!!
ビロードみたい~~。
みくのお腹は、白い毛が混ざってますー。(爆)
返信する
>ばななんさん (milleco)
2016-03-12 23:07:36
でしょ?柴グッズ、可愛いですよね!?
ホント、ついつい柴グッズを探してしまいます♪
桜と柴は絵になりますね!
是非是非、みくちゃんと桜のツーショットにトライしてくださいねー。
どんな素敵な写真になるか今から楽しみです♪

そうなのです、銀ちゃんのお腹は真っ黒け!(笑)
顎の下は真っ白、マジにオルカ (^_^;)
みくちゃんのお腹は白い毛が混じってるのですね。
黒柴って不思議ですよね!(^^)v
返信する
Unknown (たぶ)
2016-03-13 15:54:32
持ってる柴犬グッズこのさい全部載せちゃいましょ~(笑)
改めて柴犬グッズに囲まれていることに気がつきますよね。
でも、どんどん増えてくの。欲しくなるしね(笑)

体調は、よくなりましたか?
気温差がひどいのも、もう少しの我慢ですね。
春はもうそこですよ!
返信する
>たぶさん (milleco)
2016-03-14 00:36:37
柴っ子グッズ、たぶさん作が多々あり有り難い限り♪ (*^_^*)
ホントね、見つけるとついつい欲しくなるのですよね。
そのうち、ネイルも柴っ子に挑戦するかな?(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
ようやく咳が治まってきたカンジです。
あと一日辛抱すれば一気に春になりそうな神戸ですね!
お花見が楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事