ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

銀ちゃん、ご褒美をいただく!

2013-07-23 22:27:19 | 銀河のこと

       
       昨日の銀河

またまた怒涛の一週間でした~ (^_^;)
でも、4月から関わっていたお仕事もようやく校了となり、残すはあとちょっと!
終わったら何しようかな~?と夢見ています(笑)
まずはiPhoneを使いこなせるようになるのが課題かな?

7月5日にトレーニング終了となった銀ちゃん。
まずまずお利口さん?をキープしています!
以前は「お座り」のコマンドに対し、「座りゃいいんだろ~?」的に、お座りした途端立ち上がっていました。
でも、最近は一呼吸おけるようになりました。

       
       「ちゃんとお座りしてるよー」

また、「引っ張ってるよ~」と声をかけると、自発的にお座りするようにもなりました(笑)
銀ちゃんなりにいっぱい頑張っているんだなとちょっと嬉しくなっています♪
あと、暑さのせいでしょうが、鉢合わせしたワンコに対しても戦意喪失が速いです(爆)

そんな銀ちゃんに、嬉しいご褒美をいただきました♪
ひとつは、「しあわせのしずく」のばななんさんから。
銀ちゃんにたくさんのオヤツとオモチャを送ってくださいました。

       
       嬉しいオモチャとオヤツ

ばななんさんのみくちゃんは、生後9ヶ月半の黒柴の女の子♪
実はね、みくちゃん、銀ちゃんが昨年着ていたクールベストを着てくれているのです~(*^_^*)
女の子なのにブルーのベストなんて申し訳ないなぁと思っていたところ、ばななんさんがとっても可愛く変身させてくださいました。
モッタイナイ精神が繋がったことが嬉しいです♪

       
       可愛く変身したベスト(ばななんさん、勝手ながらお写真お借りしました)

さてさて、ばななんさんから頂いたオモチャに銀ちゃん、眼の色変えましたよーーー!

       
       「オモチャ、早くください!!!」

もう一つは、釧路のたたこさんからのご褒美です
銀ちゃん、トレーニング頑張ったことをいっぱいたたこさんから褒めていただきました♪
そして、大好物の蝦夷鹿のオヤツをゲット(笑)

       
       たたこさんの作品

たたこさんの素晴らしいレース編みの作品もいただきました。
ほっくんのお座布団まで・・・(涙)
ほっくん、お心のこもったおニューのお座布団をいただき、お空で満面の笑顔になってるね!(・∀・)

ばななんさん、たたこさん、この度は温かいお心遣いをありがとうございましたーーー!

ラストはミルちゃん。
手足が長いねぇ・・・(笑)

       
       「なんかコードがゴチャゴチャしてます」        


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園祭で賑わう京都へ | トップ | 梅仕事プラスα »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2013-07-25 00:51:46
ミルちゃん、相変わらず元気そうですね。
ミルちゃんが調子が良さそうだと私もチィも嬉しいし勇気が出ます!
足長くてかっこいい~♪
返信する
>あきこさん (milleco)
2013-07-25 15:46:36
こんにちは~!
あきこさんもチィちゃんもお変わりありませんでしたか?
お陰さまでミルちゃん、元気にしています。
ミルちゃんの様子を喜んでくださって嬉しいです。

ブログ拝見しました。
チィちゃんもとっても頑張っていますね!
チィちゃんもミルちゃんも腎不全とうまく付き合って、健やかに過ごすことができるよう、
一緒にがんばりましょうね!
返信する
Unknown (BOSS母)
2013-07-25 17:12:54
読み逃げ続いております(苦笑)

本日 小太郎母さんのブログで
ほっくんの お写真を発見!(笑)

以上 ご報告のみでした~
返信する
Unknown (ゴン太)
2013-07-25 17:56:28
銀ちゃん、たくさんの素敵なご褒美良かったね~!
嬉しいですね~(笑顔)

millecoさんもお仕事一段落でしょうか…。行く機会ありましたら海水浴で火照った体を癒やして下さいね♪♪

ミルちゃん、元気そうで良かったです!相変わらずの小顔に脚長~羨ましいかぎりでごわすなぁ(苦笑)

返信する
>BOSS母さん (milleco)
2013-07-26 10:34:48
お知らせありがとうございます~。
見ましたよー!
BOSSくんもデヴィちゃんも、いっしょに登場なんて嬉しいですね。
お空できっと楽しくしていますね!

私こそなかなかコメント残せなくてゴメンナサイね。
でも、いっつもデヴィちゃんに癒されています♪
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2013-07-26 10:42:30
はーい、たくさんの素敵なご褒美に銀ちゃん、「がんばったかいがあった~」って有頂天です(笑)
ありがたいです♪

月末には一段落ですね。
海、ちょっと暑すぎてドン引きしてます~ (^_^;)
泳ぐと気持ち良いのですが、浜に上がると焦熱地獄。
でも、行っておきたいな~とお悩み中 (笑)

ミルちゃん、ホント、小顔で脚長、私も羨ましい~ ♪
返信する
Unknown (sachiko)
2013-07-26 20:38:02
銀ちゃん~お利口さんですね。成果が出てて素晴らしい!
ミルちゃんも元気で何より♪

今日、エアコンの不具合で見てもらったら単なるフィルターの汚れのせいで・・・恥ずかしいやら情けないやら。
ゆりはエアコンのきく二階に閉じこめられ不満爆発・・・

早く秋が来ますようにと願う毎日です~♪
返信する
>sachikoさん (milleco)
2013-07-27 02:10:52
ありがとうございます~。
お散歩中、お座りのコマンドだけはちゃんと従うようになりました。
鉢合わせさえなければ、ものすごーく良い子なんだけどなぁ(爆)

エアコンのフィルター、私も注意しなくちゃ~(汗)
ゆりちゃんは毛がふさふさだから大変でしょうね。
うふふ、不満爆発、どうなったか知りたいですー!(笑)

本当に一日でも早く秋が来てくれますように!
sachikoさん、お大事にね!
返信する

コメントを投稿

銀河のこと」カテゴリの最新記事