`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

復活祭

2019年04月23日 | お出かけ







4月21日、22日


ブルージュ~オーステンドへ










な~んていいお天気なんでしょ!


夏ですね

でも、いきなり、暑すぎ(*_*;


















休憩

のんびり~~~




さて、本日のお目当て、

レストラン「たぬき」さん


ランチを頂きました。










つき出し  鶏肉のゆずみそ和え


私はお寿司を







主人はお弁当

お刺身、とんかつ、マグロステーキなどなど。


写真撮り忘れ、食い気に走った(^^;)





お弁当についているデザートは私が頂きました。


冷酒もいただき、

あ~美味しい


お腹いっぱい、ご馳走様でした。



食後はブルージュ散策













では、電車に乗ってオーステンドへ











オーステンドも快晴

でも風がちょっぴり涼しい

海風だねぇ~



ホテルで休憩して、お買い物。


夕食は、いつもの魚屋さんが閉まっていたので、レストランへ


主人

シーフードグラタン

付け合わせはフリッツ







エビコロッケ


付け合わせはジャガイモのピュレ(フリッツも選べる、が、揚げ物に揚げ物はね・・・)








濃厚なエビコロッケでした。

ジャガイモのピュレが・・・重かった。



レストランの看板犬、ロッキー君。


女性はOKらしく、私は触らせてくれたけど、

男性NG、主人はいっぱい吠えられていた(*^。^*)




翌日も快晴













水遊び、楽しそうね。




1泊2日

楽しかったです。


でもね、

「お帰り~わんわん


出迎えがないのは、寂しいね・・・




さて、また1週間、今週はハードな日々。

いつものお仕事に加え、特別なお仕事をお願いされてね。


わくわく、ワクワク



と、気持ちは前向きなんだけど、体力が・・・


でも、滅多にない機会なので、楽しく頑張ろう







最新の画像もっと見る