`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

夏も終わりかと思いきや・・・

2022年08月24日 | ラン

 

高校野球が終わると、そろそろ夏も終わりやなぁ~とちょっぴり寂しくなっちゃいます。いつもならね。でもナント!今日の最高気温32℃、明日は31℃だって。夏はまだ続く・・・

 

久々に栗の木コースのお散歩

 

イガ栗がいっぱい

 

 

この前、母とラインでしゃっべったとき、ランを見て一言、「足、短いね~」だって。シツレイしちゃうよね~

確かに、体型は・・・

でもね、ランちゃん、そんなことはど~でもいいのよ。おとーさんも、おかーさんもランのこと大好きだからね

 

そして Snow Man

目黒君、連ドラ「silent」初出演

しょっぴー、「オールドルーキー」先週、今週と水泳選手役で出演

あべちゃんは7月から「今夜はナゾトレ」にレギュラー出演中

ふっかさん、さっくん、だてさまは朝の番組に隔週レギュラーで出演中

さっくんはラジオの冠番組ももってる

こうじ君もレギュラー番組があるし、岩本君はミュージカル初主演

ラウちゃんは、大学生活、楽しんでいるのかな?

秋にはライブツアーも始まるし、大活躍のSnow Man

でもね、情報がいっぱいあってもね、見れない・・・

だから、Snow Manの公式You Tube、通称「すのちゅーぶ」が毎週楽しみなのよ~🎵

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る