`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

寒中お見舞い申し上げます

2020年01月13日 | 海外生活

 

 

 

 

令和2年1月

 

新しい年が始まりました。

いつも拙い当ブログにお越ししただき、ありがとうございます。

本年もまたよろしくお願いいたします。

 

 

さて、昨年末からの分をまとめてアップいたします💦

 

12月25日 娘が帰って来た。ランに会いに。

 

26日 ランチ Le Chou de Bruxelles   http://www.lechoudebruxelles.be/?utm_source=tripadvisor&utm_medium=referral

 

娘 ベルギー料理定番 カルボナード フラマン

 

 

主人 牛タン マデイラソース

私 ヴォルヴォン

 

 

27日  知人と夕食

 

前菜🎵

メインは・・・撮り忘れ~

食べるのとしゃべるのに忙しかった(*^_^*)

 

28日 娘の誕生日

ランチ ジョンマリさんとこ

前菜

 

メイン 

娘 ベルギー冬の定番といえばやっぱり、シコングラタン

 

主人は雉のキノコソース

 

 

 

 

私はサーモン

 

 

トゥルーズも

 

ヨーダも

 

 

元気でした。

 

その後、クリスマスマーケットへ

 

 

 

 

 

 

Meertのケーキをお土産に。

 

これはゆずケーキ。

ほのかなゆずの香、味は・・・ゆずだね、うん、ゆずだ。

 

 

29日・30日 モンスへ

娘と2人でモンス1泊。

 

1枚目の写真は

べフロアの鐘楼

さて、

ここで一旦休憩。

 

《おまけ》

トラム

かつて走っていたトラム(3世代にわたる)のラッピングトラム。全体を撮りたいんだけど、なかなかチャンスがない。

 

 


最新の画像もっと見る