`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

5日 快晴

2024年08月07日 | 



妹が無事到着しました。
しかし!
迎えに行ったんだけど、待てど暮らせどでてこない。
携帯にメッセージを送るも配信できず。電話も通じず。
倒れてるんじゃないかと心配になりました。
Lineは私が外では通じないので、娘にWhatsAppで連絡。
娘がlineで妹に連絡。
しばらくしてきた返事が、
「入国審査、長蛇の列で、まだまだ時間がかかりそうだって」
だって。そうなんや~一応安心。
娘ちゃん、繋いでくれてありがとう。

結局、入国審査に2時間かかった!

無事に会えてよかったけど、
どういうことよ!
水の支給があったそうだけど、
それにしても、
もっと働いて~


気持ちを切り替えて

家について、休憩、荷物片づけなどの後、
イザ街へ

天気がよく、景色の美しかったこと。



小便小僧さんの前はたくさんの観光客で賑わっていました。



ランチ

先月一人ランチで行った
《Le petit Chou de Bruxelles》



イカの素揚げ
モッツァレラチーズとトマトのサラダ

食後、小便犬にもご挨拶



若いお兄さんが、
なにやら教えてくれるんだけど、
妹も私も???

壁を見た
妹と私が「あ!」と声をあげると、
お兄さん、ニンマリ。
どうやら
「 art invader!」と、私達に教えてくれていたみたいです。
「ありがとう!」と言うと、
お兄さん、やっと通じた~みたいな感じで笑顔で去っていきました。



インベーダーより、その下に描かれていた
人が乗っている紙飛行機が
バンクシーみたいで、そっちが気になりました。まぁ、ただの落書きでしょうけどね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 6日 アントワープへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事