my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

福岡遠征@海中ドッグランラン♪

2008-09-18 07:52:43 | trip

またまた行っちゃいました、強行日帰り旅行 TO 福岡FUKUOKA(スバールぅ~BYかいと?)

福岡へは若い頃に2回ほど行ったことは有ったんだけど(キャナルシティとHRCとマリーナナントカへ)
大年増?になってからは一度も行ってなかったあんなに楽しい街なのにナジェだろね…

そしてそして今回の旅は愛するマイレネとまろんちゃん&ふうたろうと一緒に
前日からの予報もあまり気にせず?強行突破
今日も晴れオンナパワー全開びよぉーーんっ(?)

ハンニャ競歩?のマダムに付いて(笑)まず最初に訪れた場所は…?
海中ドッグラン


ここはまるで広島のドッグラン?と見せかけて…
実は…ここでスペシャルゲスト(ゲストはあたいら?笑)と合流です


ジャジャーーン



エフィーアニキ、くっくーパパ&あ~ちゃん、オリちゃん
そしてーーーっ、やっとこ会えた博多素敵キューティマダムチームえあまま&くっくママ

みーーーーんなキャワエエー
アニキはパパと何やら終始口論(爆)
あーちゃんは時々広島ワンズと走ったり、まったりしたりととってもマイペース
オリたんたんは、くっくママに♪いくつになっても甘えんぼ♪
でもオリたん一年前よりかなり大きくなってね?(笑)
でも顔がキャワエエから許す(ナニサマ?@アタイ)




お初のえあまま、お噂どおり(ブログのまんま?)のおっこちょこちょいで(萌
カメラの電池を入れてこなかったのにはビビタアルヨ
さすがのあたいもそれはナイなぁ~よっ出来るOL?笑)



広島3ぴきトリオは、ワンにはメメもくれず遊びまくり…

実はマイタンも行きしは、今日は普通の旅行ではナイ?と危険?を察知したらしく車に乗りたがらない
その割には、Runではボールが取れなくてもヘラヘラ走りまくりで楽しそうヨカタアルヨ

しかし、素敵なロケーションにある海中ドッグラン
駐車場まで何だかリゾート地のよな風貌(?)小屋も傾くっちゅーねん



ぽんやん2ぴき絡みもなく時は過ぎる…(笑)
福岡まっぱチーム?は、走ってもないのにナジェかみんなまるで走りました面



そろそろお腹も空いたし、疲れただろうから記念写真撮りましょーーっ

みんないい子でとっても素敵なオサシンが撮れました
皆様ご協力?ありがとー(カッツンも驚くマイタン平気面


午後の部へ続く…



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2008-09-18 07:53:39
こないだはお疲れ様~~
おさしんもたくさんあんがと
博多の女はせっかちやけんね~~
「ふーたんぬるい」のは苦手なんよ(ふーたんのことやないよ。笑)
えあまま、次回はマダムはんにゃ競歩慎みましょうねっ(爆)

素敵な午後の部楽しみ~
返信する
Unknown (えてこ)
2008-09-18 08:34:44
みなたまの集合写真めっちゃいいやんっ
ほんとそれぞれ個性があっていいね

ってか読みながらずっと気になってたんだけど
海中ドッグラン
ぉ写真見るところ海中には見えないんじゃが
って多分あたぃとってもアホな質問してるんよねでも分からないから聞いてみた海に囲まれた陸地にあるなりか

いいなぁ~福岡
しっかしこれまた強行日帰り旅行でしたな楽しい友達と楽しい時間を共有できるとそんな疲れもふっ飛んじゃうね
あたぃもどっかふっ飛んで行きたい
違うかぁ
返信する
Unknown (えあまま)
2008-09-18 09:19:30
ふーたんぬるいの苦手なえあままどぇ~~~す、オッス

広島ー福岡日帰りおつかれ~~~
あたしもお写真いーっぱいありがと

読みながら腹抱えて笑って腹筋がいったーっ。。
男前すわり~やら・・・
あの小屋?傾いとうねー(爆)
気付かんかった!うける~~ぅ。

マダムはんにゃ競歩~~しきらんってー(笑)
むずむずするよー。

またおはぎ食べにきてねん。待っとりまーす。
午後の部!めーっちゃ楽しみ♪(爆)
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-19 01:38:35
えー!!ふーたんぬるいって何~?????
気になる~!!!!!
博多弁は結構わかると思ったのにー、わかんないー!!!(昔付き合ってた人が福岡の人でした 笑)
私もあの小屋傾いてるの気付かなかったほー。
向こうから押して倒したくなるね!って、そんな力はない??(笑)
返信する
Unknown (くっきーママ)
2008-09-19 18:48:14
まろんちんへ♪

ふーたんぬるいとは・・・

とろいというか、ちんたらしてる感じかな~・・・
そんなの博多の女はいらっとするとよ

てか、新妻(じゃない?)の告白・・元彼は博多の人やったとねぽっ
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-19 22:31:15
くっくママ
こちらこそ、オサシンありがとーーっ
博多の女はふうたんぬるいの苦手なんやーっ初めて知ったーーっ通りでスタコラサッサとオッカ特製?マダムゴリラ競歩?のよに歩いてたわけだまるでキイタン@ハンニャ競歩とお散歩しちょるよな感じじゃったよ(爆)
あたいは人がふうたんぬるいのムカツクけど、自分は密かにふうたんぬるい(自分勝手?笑)
ってか、仕事で自分をかなり焦らせちょるけん、休みの日まで自分を焦らせるのはたいぎいんじゃろねっ

車の運転と仕事と片付けと旅行の用意(爆)は人2倍ふうたん早い?っちゃけどねっ(使い方オケ?笑)

はいはーーーい、午後の部どうやって楽しく書こう?(笑)しばしお待ちを

返信する
Unknown (Kat)
2008-09-19 22:37:54
えてこ
じゃろーーーっ
みんなそれぞれでキャワええよねっってか、ジャックが特に違うんかと思ったらポメも結構違いがあって個性的でいいよねっ
そうそう、海中ドッグランってね海の中?ってゆうか周りが海なほよすっごい景色はいいしええとこやでーっしかし、Long driveの直後、受付?に着いた途端に凶暴犬の注射の番号がナンタラカンタラでめんどくさくって一気にテンション↓↓で、ちょと参った参った(笑)でもまた行きたくなるほど素敵ドッグランじゃたよ
つか、マジで福岡でも大阪でもラブカイポカ連れて一緒に行こうじぇーーっカツンとエツンで常に150km/hで行ったら2時間半で着くよ(爆)その前に捕まるつーの?
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-19 22:48:04
えあまま
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがちゅーーんっ念願のえあままに会えて嬉しかったっちゃ
ってか、やっぱえあままもふうたんぬるいの苦手じゃったんじゃ(意外ーーっ)見かけがビューティマダムじゃけんトロっこそうなのにねっ(笑)
カツンは歩くの遅いけん(でも朝はいっつも遅刻しそうやけんゴリラ競歩並みよ)いっつもキイタンに置いてけぼりやし(笑)
キイタンは冬の夜お散歩真っ暗で怖いけん前の人に付いて行こうと必死でハンニャ競歩して付いて行きよったら、多分付いてこられた人もキイタンのスピードが得体の知れないものだと思うみたいでその人もハンニャ競歩するんだってーー(笑)じゃけん、キイタンもそれについて行こうとしてすごいスピードになるらしいよあたいもそれで鍛えてみようかしら??(言ってみただけ

あたくし、気が付いたらお股開いておっとこ前になっちょるけん次見たら注意してくださいねっ(笑)

注:ハンニャ競歩…眉間にシワを寄せてハンニャのような顔しながら?競歩すること。
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-19 22:52:11
まろんちゃん
↑↑で、くっくママがふうたんぬるいの説明書いてくれちょるよーーっ
ってか、あたいらはいっつもこのペースやしふうたんぬるいとは気が付かんかったねーーっこれからは多少スピードUPしてみる?(言ってみただけ
ってか、密かに?前カレ博多の男子やったんじゃねーーっあたい、こないだ鹿児島行って思ったけど、どうやら九州男児が好きかもめぽっ
九州男児のよか男がおったらカツンにご一報よろしくね
返信する
Unknown (まろん)
2008-09-20 00:26:37
クッキーママ♪
ふーたんぬるいの解説ありがとうございます♪
でも、いつの間にかKatちゃん、ふうたんぬるいになってるー!!!
確かに、楓大はふーたんぬるいだけど(笑)
私に似てボケーっとしております。

福岡は昔よく遊びに行ったんですよ♪
ラーメン食べに行ったりとか!
そうそう、海の道は学生の頃デートで行ったことあります~ あの頃は楽しかったぁ...
はい。新妻ではありません~!!
もう結婚して7年経ちます~!!!
返信する