my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

福岡遠征@念願?志賀島

2008-09-20 00:42:00 | trip

ワンズを思う存分遊ばせたあとは…
もちろんあたしたちのランチだよーーっ
HPで見たらオススメって書いてあったから、ほのかな期待を胸にワンOKCafe@志賀島へ


気疲れあーちゃん?(笑)


えあままが「志賀島にCafeがあるだけでも奇跡?やけん期待せんほーがよかばい」
って言ってたのでちょと期待を捨ててヨカタアルヨ(笑)
いたって普通のパスタが出てきた次は美味しいもの食べに福岡に来るとよ(笑)

でも、そんなことがあろうかと予想していたのか?くっくママとえあままが、がばおいしかもんを
持参してくれてたよーーっシェイシェイ(梅が枝餅&おはぎ…ごちそうさまでした


せっかく可愛い顔をみんな揃って?してくれたので、おやつを車からおもむろに?取ってきて
あーちゃんとえふアニキを餌付け(笑)
えあままの「そーーっと食べてね」の言いつけを横メメに守りつつ、
えあままが見てない時はガッツクあーちゃん(押忍っ)
ぽんやんさ加減がレネっぽくてたまらんっちゃーーんっ
くっくパパは花火の音に怯えて(めっちゃ可哀想やったし…)
オリちゃんもふうたんも遠くて餌付け失敗

↓この子らも、今日はワンコが多くて分け前が少ない?と何度もメメで訴える
(でもおやつはおうちにおるよりか多いよ

↑この頃から多少レネの元気がなくなる…遊びすぎでまた血尿が出そうな予感
案の定この後、血尿が出ました。。。
どうして遊びすぎるとこの子だけ血尿が出るのかしら?
病院に行って言ってみたら「その血尿を持って来て」って言われたんだけど
血尿は次の日にはもう収まっちゃうけんね。。
一度オチッコ自体を精密検査してもらった方がええんかもしれん


気を取り直して…くっくパパとオリちゃんとふうたんのオサシンが撮れなかったので…
こちらで特別出演


えあままのふうたん早い手つきでおはぎを支給された後は、カツンお待ちかねの金印公園へ


「漢の倭の奴の国王」って、中学校の授業で教えてもらったの覚えてまてんか?
もしかしたら、歴史好きのカツンにしか興味がないのかもね…
金印に彫られてる「倭の奴の国王」はその時代の邪馬台国の女王@卑弥呼だと言われてる説もあって200年経った今でもそのナゾは解明されてないそうです。(だからどうでもええって?笑)

しかし、この金印公園…景色はよかやけどちょとショボ荒地ぽくてちょとガッカリでした。
それにこの金印は本物じゃないしね(アタリマエ)
くっくママっ、えあままっ、まろんちゃんっ!!
次は本物見に行くぞーーっおーーっ!!(もぉええ?笑)


ここでちょっとテンション↓になった挙句にこれで素敵マダムーズともお別れ
レネは血尿出すし、気分はテンヤワンヤまた4時間運転だと思うと疲れが.com@
ドットコム(?)
頭がボーっとしながら高速運転は危険危険気が付いたら○50km/hをキープしてた(汗)
イカンイカンと思ってスピードダウンし
たら今度は広島名物アオリイカに煽られるし
(いっつも煽るのは広島ナンバーどして広島県民はアオリイカが多いとーー

そんなことはどーでもよかばいっ

今度は志賀島でなく、ちゃんと福岡を堪能しに行くっちゃけん、また遊んでくださいねーっ
たくさんのお土産、マイタンへのお誕生日プレゼンドでありがとうございマイタン



最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2008-09-20 22:47:12
今日も連れてってくれて ありがとねー
ものすごくおいしかったぁ!!!
また行きたいー
おはぎ おいしかったよねぇ
またあの味を思い出してきたぁ
また遊んでね~
返信する
おめでちょ!!! (オッカン)
2008-09-21 14:39:05
マイタン、6歳のお誕生日おめでちょ~~!!!
マイレネはいつも色んなところに遊びに行って楽しそうじゃね♪
そのおかげで?マイタンも他のワンコと肩を並べてお写真を撮れるようになってスゴイよ!!!
モイモイは逆で、昔はできたのに今はできん(爆)
相手にもよるんじゃけど、マイタンならダイジョブそうだよ♪顔も似とるしね♪(それは関係ナイ?)
いつまでもムキムキバデイ美人なマイタンで居てね♪
控えめなマイタンも横取り隊長ノリ子も大好きなオッカンでした~♪
返信する
Unknown (えてこ)
2008-09-21 18:25:52
おぉ今日はマイタンの誕生日アルネー
おめでとう
早いもんだね、6歳かぁぁ~その間にいろんな
ところに連れてってもらったり、いろんなごちそうを作ってもらったり・・・かっちゃんちの家族になって
幸せ犬だね

今日は朝から大雨でテンション上がりきらんかったよ

なんかポカの部屋模様替えがてら掃除したり、
近場にぶらぁーって出たりよ
そそ、ポカがバランスボール欲しいって言うけん
買ったべさ、結構むずいね
ってかバランスとる前にその上に留まれんっちゅの次遊び来たときやってみてんっ
ほんで、ぉ写真送ったけどいったかいな?
今回は行ったと思うんじゃが・・・
返信する
Unknown (えてこ)
2008-09-21 20:14:44
こっちでも肝心なことかくの忘れた
みんな可愛いメメしてカメラ目線やね
ワンコは外が好きやんね~
外で元気に走る姿が似合う
梅が枝餅・・・ジュルっ
返信する
Unknown (?)
2008-09-21 22:58:47
返信する
Unknown (ハナママ)
2008-09-22 21:29:39
わーーん一日遅れになっちゃったけど、マイタン、お誕生日おめでとうね~
もう、6歳なのね…
犬キライだったマイタンが、レネちゃんが来てからどんどん変わったよね。
お友達と一緒で、楽しそうだわ~

今度はマイタンにも会いたいなぁ
できたら、マイレネ.セットで

それにしても、かっちゃんはすごいねー
この前の旅行もだけど、4時間も運転??

そうそう来月、アーリィちゃんの兄妹のサンディ君と清里に行くの~ もちろん、運転手付きでねっ
返信する
Unknown (くっきーママ)
2008-09-23 08:53:54
マイラたん、6歳のお誕生日おめでとさん~
またぜひぜひかっちゃん&レネ子と一緒に遊びに来てね~~
これからもノリ子レネ子ば頼むばい

このカフェでの紙皿速効おかたずけえあままが思い出されて、今でも一人にやけてるよ・・笑
また今度私たちも知らない穴場見つけとってねぇ
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-23 21:21:22
まろんちゃん
イエイエ、こちらこそー。
ホンマあっこは美味しいよねっ
しかし、アスファルトじゃけんもう少し涼しくなってからじゃないとワンワンはもちろん、飼い虫も結構暑い
あのおはぎ、今すぐでも食べたいよねーーっ
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-23 21:28:27
オカーーン
マイタンのお誕生日覚えててくれてコメントカキカキまでしてくれてありがとねっちゅぱーーっ
マイタン、色んなところに行きたくもないのに連れて行かれて可哀想よねー(笑)←笑い事?でもね、ああ見えてワンコに興味のある子や、初めての子はやっぱり苦手みたいで常にどこにおるかきよし顔で見張っちょるんよ(爆)こないだの福岡のオサシンもふうたろう以外の子が一緒に取りに行ってる時だけボールじゃない(その子)を見ちょるんよ(笑)
うんうん、きっとモイモイとマイタンなら大丈夫そうマイタンはワンコに興味のない子なら平気みたい
6歳のオバハンになったけど、まだまだモリモリムキムキで行くどーーっオーー
返信する
Unknown (Kat)
2008-09-23 21:37:55
えてこ
マイタンにおめでとーをありがとねっ
しかも今日は抱っこしてくれたり、オシオシしてくれたりマイタンもレネも喜んじょったよこれからはラブマイレネで仲良くしようねっ

ラブちゃんもかいと&ぽかも楽しそうでヨカタアルネカツンは昨日はリンクホーガンしまくりじゃしまた来週も(いや今週か?笑)バンバン撃ちまくりに行くけんねーーっ(もういいって?
そうそう、オサシン着いちょったよありがとねっ中々いいオサシンで嬉しいほよ

そうそ、そういえばテテ大丈夫なんかん?痛いのにからカツンが将棋やらリンクホーガンさせまくって…ちょと反省…でも来週はもっと頑張ろう(?)
また課長に頼んで「梅が枝餅」とか頼むけん一緒に食べようねっ

今日はこちらこそありがとーーっつか、毎週毎週美味しいものありがとねっ

返信する