my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

レネっぺちゃん、サマーカット的な?

2011-08-03 22:33:02 | renee

あまりに暑いので、レネ子さんトリミングに連れてって丸坊主?にしようと思って

「結構短めで」とお願いしたんじゃけど、あまり変わってない的な?(笑)



もう少し短くしてもらいたかったなぁ…


会社が移転して、デパートが近くなったのでまたまたスイーツ物色にテテを出してしまたあるよ



一年うちにはデパ地下制覇してしまいそう(笑)



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっぺ)
2011-08-04 02:34:51
あら~レネっぺちゃんスッキリ~
いいじゃんいいじゃーん
君かわうぃ~ね~
そしてこのオサレ&美味しそうなケーキたち
どれにしよおかな~
・・・
決めましたッ
でも全部食べたーい
返信する
Unknown (おねぇ~)
2011-08-05 00:26:22
レネちん、短くなってスッキリ~ めっちゃめんこいだよo(^-^)o うちの小悪魔も、短くしてみっかな? 貧弱になりそ~(^_^;) デパ地下スイーツ巡りええなぁ!! 毎日はヤバイだよ~ でも食べたいわ(^O^)
返信する
Unknown (Kat)
2011-08-07 21:26:02
☆ともっぺちゃん☆

お返事遅くなりましてごめりんこ♪
レネっぺ、すっきりんこちゃんになったって分かるぅ?
こちらはあまり分からなくってね(笑)
最近暑過ぎて、ギリギリまでは首ひやひや巻き巻きで我慢させるんじゃけど、
あまりにはぁはぁ=33ゆうてると可哀想になってエアコン。。
節電が言われてるからさ、ギリギリまではいつも頑張っちょるんじゃけどね。。
東北の人たちはもっと大変なんじゃもんね。こんなこと何でもないやんね
会社が中心部になっちまってね。
デパ地下漁りを始めちゃたよ(焦)
返信する
Unknown (Kat)
2011-08-07 21:28:59
☆おねぇたまたま☆

北海道はどうですかぁ?
北海道もこっちぐらい暑いのかしら。。

ラムだっちゃも、レネぐらいカットしてあげたら印象変わるかもめ?
一回してみたらいいのにー☆
って、寒くなるまでに北海道の寒さに耐えれるようなケケがちゃんと生えてくるかしら?

ホンマ、今までは遠回りせんとスイーツが買えんかったんじゃけど、今の事務所はデパートが通り道。
しかもバスが一本通り過ぎてくのを見たら絶対に地下にもぐりこんでしまう今日この頃
返信する