my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆☆筒賀の大銀杏、三段峡@2018秋☆☆

2020-01-02 00:50:00 | going out wiz mila&renee

とりあえず2018年まで進めとこか

一昨年の秋、いとこが私たちに会いに広島まで来てくれたので一緒に三段峡へ

まずは、三段峡の近くにある筒賀の大銀杏を見にいきました

こちらは葉っぱがついててもいいけど、落ちても黄金の絨毯みたいでさらに綺麗なので
時期を外してもそれもいいかなと思って行ってみました




予想通りのつるっぱげ具合(前日テレビでほぼ落ちてると言ってた←そんな記憶)





大体マイラおばあちゃんのほうが待てない…

意外にレネは従順でとてもいうことをよく聞くいい子





この黄色い絨毯と太陽の光がよく似合うわーこの2ぴき


そのまま三段峡に向かいまーす






マイラおばあちゃんが歩くには結構な距離なのでわたくしめが結構抱っこして歩きましたわよ

しまいにゃ、右腕がサラコナー化





レネとオカンといとこたちはあたしたちなんかには目もくれずどんどん先へ進まれ(笑)


ゴールで再会







誰が一番喜んでたって、いとこのおばちゃんだったなぁ

この少し前に愛犬を亡くされ、うちんちの2ぴきのリードを持ちたがり
抱っこしたがり、癒されてました




可愛いもんねぇ、うちんちの2ぴき

実は今年も紅葉を一緒に見に行ってきました(←追々あぷします )
このイベント毎年恒例にしてもいいよね♪



 



最新の画像もっと見る