my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

☆☆しまなみ海道☆☆

2018-01-13 08:53:25 | trip



お泊りしたリブマックスリゾート奥道後はいぬちゃんもOKで、
とっても綺麗で広かったので、マイレネと素敵なお泊りが出来ました

朝はゆっくりと出発して、今治あたりのスーパーでじゃこ天を買い漁って
ゆっくりしまなみ海道から帰りますかっ


まずは、調べて行ってた しまなみ海道を一望できる

亀老山展望公園




実はこの日もその前の日も雨予報でしたので、こんなにシワイお天気
晴れ女なので一滴も降らなかったのがせめてもの救い)





ホンマもう少し青い空だと最高の場所ですね






景色も、マイレネも最高に素敵よ

いい景色をバックにマイレネの笑顔、毎日一生懸命頑張っているご褒美じゃね
(ま、笑ってるのはレネだけだけど)






このあと、伯方の塩の工場見学をして広島へ帰る方向へ向かいました



続く







最新の画像もっと見る