my life wiz mila&renee

元気もりもりマイラ&レネといつも一緒だよっ♪

初公開@レネの寝相zzz…

2009-06-01 21:33:35 | renee
あたしがブログに必死になってるのに、レネ子は何度もチョーワイチョーワイ…×50?
それでも放置してたらやっと静かにネンネンしてくれた
そんなレネがあまりにも気持ち良さそうにネンネンしてるのでブログのネタにしちゃおっ



一眼レフでパシャパシャ撮っても熟睡ですワンコってコレでいいほ??(苦笑)

もうしばらく観察してると……









両テテを伸ばしたり、片手を壁につけたり、拝んでみたりと意外と?動き激しくね?

最後の拝みネンネンなんか萌えぇ~じゃし


あまりにしつこくパシャパシャしとったらギロッと睨まれた(笑)



でもそんなお顔もキャワエエ油断も隙もあったもんじゃねっ(?)
次はマイタンで企画いたしますので乞うご期待?



そして、↓これは全然関係ないけど…


えちゅんとJ-Cafeでチャーしばいた時に食べたクレープ
とっても美味しいんだけど、ナッツがちぃと多過ぎっ?ちょと塩辛い??

次は無難にミックスベリーとチーズケーキのクレープに汁ぞ!!ぶひっ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2009-06-01 21:44:39
外人のレネチンきゃわえぇ~!!!!!
ブロンドヘアーがとってもキュートよん♪
↓のコメント読んだよぉ!!
最近ね、仕事やる気失せてて、ほとんど毎日定時で帰ってるよぉ!!
なので、Katちゃん、いないかなーなんて思いながら会社の側を通ってまーす♪
ご飯でもワンズ込みでもなんでもOKよん!
いつでも誘って~☆
返信する
Unknown (おねぇ~)
2009-06-01 23:01:45
レネチンの寝顔めんこいね~
こんな感じでの寝んね、ラムっちに似てるだよ
あっ、、、見なきゃ良かったべ~
甘いもん食べたくなっちゃったよ~
返信する
Unknown (さえ)
2009-06-02 18:56:22
レネチン可愛いね~~~。
チョーワイチョーワイ…×50回言っても放置プレーだったのに(笑)こんなキャワイイ寝顔を見せられたらパー子になっちゃうね。
次回のマイタン編も楽しみにしてるよん。
また、スイーツ食べてる~~~~ギロリ
返信する
Unknown (えつん)
2009-06-02 22:01:00
壁に拝みネンネンがあたぃのふぇばりっと
可愛くネンネンした後はギロリっなんやね

あのクレープマジ塩辛かったよね
SWEETS食べてるつもりが。。。
なんでやねんっもっとアイスも
ほしかったね
この絵文字達今日知ったよーっので乱用のほどを
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-02 22:14:24
まろんちゃん
ぷぷぷぅーーーっ=333
確かにレネの髪の毛?の色ってばかなり外人のブロンドヘアーの色に近いわよねっ(笑)
あたしもブロンドの似合う顔に生まれたかったわ?ってゆうかブロンドで生まれたかった(??)
何はともあれ?お仕事大好きまろんちゃんどうしたん?
定時じゃったら絶対あたしもどっかでpick upしてもろて、一緒にご飯でも食べに行こうやーーんっ
とりあえず今週はどうも予定が入りそうなにょで…
来週末暇じゃったら一緒にご飯行こ~
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-02 22:16:54
おねぇたまたま
うんうん、確かにっ!!
時々おねぇたまのブログ見ながら「ん!?」って思うことがあるわよーーっ
レネは特に寝顔が可愛いだよ
ってゆうか無防備過ぎて可愛いのかも
おやちゅ、おねぇたまだってよく色々作ってはるじゃないのよーっ
そうそうやっと生キャラメル食べただよーーーっ!!!!!
生キャラメルアソートを食べて普通の生キャラメルと食べるとちょっと物足りなく感じるのはあたしだけ??
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-02 22:20:36
さえちゃん
レネ子の壁に拝んでるネンネン姿がたまらなくキャワエエ
ホンマにカツンは親ばかじゃ
マイタンもレネも毎日可愛いねーー可愛いねーーって何度も言ってしまう
なんでこんなに愛しいんじゃろねっ
どしてパー子になっちゃうほ??
パーマンじゃなくって??(今カツンの頭の中ではパーマンの歌が流れています
マイタン編を早速撮ろうとしたらマイタンったらカチャってゆう前にじぇたいにメメを開けるんでつけどで、しまいにゃーウザがられて違う部屋へ移動されに行かれました
返信する
Unknown (Kat)
2009-06-02 22:24:32
エスン
じゃろじゃろっ
壁に拝むなんてそうそうすることないわよーーっ
今もカツンのベッドでネンネンしちょるんじゃけどもそのテテはちょっとおばけティックになってるわよ
そうそう…カツンったらあまりナッツ好きじゃないのにナジェかこれを頼んでしまたあるよと、言うのもアイスクリームとティーズケーキとクレープが全員集合ってこれぐらいじゃなかったっけ?
でもやっぱナッツはあまり甘いものには合わんわ
お互い以後気をつけましょう
ねっねっ、新しい絵文字が開発されちょるじゃろーーっ

返信する